mixiユーザー(id:21806263)

2018年07月18日18:57

267 view

2018年の目標・やりたい事・決め事

思い浮かばない事は、決してできない。
思い浮かべられる事なら、いつか出来る日が来るかも知れない。
と信じて、残り半年となりましたが、妄想して書き連ねてみます。

・ひとりで北海道を一周
・ゾンビが出てくる小説を書く
・もう、いいかげんにありとあらゆるゲームをやめる
・脱スマホ・PC・IT依存
・車庫入れがもっと上手くなる
・好ましい体形になる(腹回りの肉をなんとかする)
・自分のポートフォリオとなる素晴らしいデザインのWEBサイトを作る
・ドストエフスキーを読む(え、いまさら?)

2019年以降〜

・ひとりで東北地方を一周(だんだん南下していく予定)
・白色ではなく青色申告をする
・レンタカーを借りられるようになる
・一緒に計画を立てて勉強してくれる外国人の友達を作る(ひとりじゃ勉強できない)
・素敵な動画を作る

ぐおー、もう思いつかない・・・
3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する