mixiユーザー(id:21722842)

2018年09月19日21:46

63 view

閉店に驚いたりガラスの器をもらったり…。

フォト

JR神戸元町駅の西口にある書店、

ジャパン・ブックスが

閉店しているのに気づいて驚きました。

通勤で朝晩通っているのですが、

お知らせの張り紙を見落としていました。

JRとの契約終了のためと書いてありますので

また新しいテナントが入るのでしょう。

ジャパン・ブックスの思い出といえば、

昔、ラッセンのポストカードを配っていると声をかけられて

書店の2階へ誘われたところ、

それがキャッチセールスで、

危うくラッセンの版画を買わされそうになったことです。

さすがに買いませんでしたけど…。

もう20年以上も前の話です。


フォト

ローソンでドリンクや菓子パンを買って

レシートにスタンプを貯めて

スヌーピーのガラスの器をもらってきました。

冷やし中華とか入れると良さそうです。


ブログ:サラリーマン春乃もよろしくお願いします。↓

https://72889334.at.webry.info/

サラリーマン春乃のTwitterはコチラ↓

https://twitter.com/salarymanharuno
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30