mixiユーザー(id:21684549)

2018年09月21日14:43

104 view

インターネットで見つけました

(画像は無関係です)

こんにちは。いろはの竹内です。


先日、一人暮らしをしている次女(大学1年生)が、

ゴールデンウィークに久しぶりに家に帰ってきました。


「友達はできたかい?」

「パプアニューギニア人の友達ができた」

「・・・」

「で、自己紹介の時にね」

「おっ、おう」

「私、自分の鼻のあたりを指さして『竹内です』って言ったの」

「ふむふむ」

「そしたら、『鼻』のことを『竹内』って覚えちゃって」

「・・・」

「みんなの鼻を指して『竹内、竹内』って連呼し始めて」

「・・・」



「ちょーウケるんですけど」




ウケねぇーよ! 早く修正してあげなさい!


もし、彼が日本語を覚えて花粉症にでもなったら、


「あー、竹内が詰まって辛い!」

「竹内水が止まらねぇ!」


なんて言って、大変なことになるだろ!(そこまで大変にならないか?)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する