ホーム > mixiユーザー(id:21664357) > mixiユーザーの日記一覧 > 日本国民は韓国人に対する嫌悪感はもう消えない。日本国民の気持ちを察し、いい在日は帰国し、いい韓国人は訪日しない。訪日する韓国人や日本人成り済ましの韓国系(帰化含む)の存在はほんとに害だ。

mixiユーザー(id:21664357)

2017年04月21日12:41

476 view

日本国民は韓国人に対する嫌悪感はもう消えない。日本国民の気持ちを察し、いい在日は帰国し、いい韓国人は訪日しない。訪日する韓国人や日本人成り済ましの韓国系(帰化含む)の存在はほんとに害だ。

外国へ行ったら、自国以上に責任を持つのが当然なのに、底なしのクズ民族韓国人(在日、帰化含む)は自分さえよければの私利私欲精神。富や命を奪うだけの韓国系だけは存在させてはいけませんよね。

今日もかなりの韓国人が逮捕されてるじゃないかよ!マスゴミは他の韓国人犯罪も報道しろ!在日支配のメディアが偏向報道するので、安倍総理がオススメするサイトより→http://hosyusokuhou.jp


■韓国籍2人を関税法違反容疑で逮捕 現金強奪は関与否定
(朝日新聞デジタル - 04月21日 12:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4538434
22 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月21日 12:45
    プロ野球界を盛り上げているのは在日か帰化人。政界や巨大新興宗教団体界もパチンコ業界も日本中を盛り上げておる。楽しいだろう?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月21日 18:12
    ニュースから。帰化人は日本に忠誠を誓っているのだから良いと思います。問題なのは3-4世になっても帰化する気のない連中。私は朴一のような地位も名声もある人間が帰化しないでいるからこのような問題が起こるのだと解釈しています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月21日 21:17
    差別的発言は自分を下げすんでるのと同じ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月22日 00:56
     ↑ このオラフなる者は60歳代の男性で通名今井という金正恩を崇拝する在日朝鮮人です。
    今は25歳女性としてネカマをしていてざわちんの写真を本人写真と公開している息を吐くように嘘をつく狂人なので気になさらないでください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月22日 01:02
    差別発言ばかりしているのに他人には厳しい在日です。在日なので蔑んでも「下げすんで」としか書けません。
    漢字には弱いみたいです。
    最近は韓国・朝鮮人に対する厳しい態度の日記等に25歳女性として書き込んで火消しをするのが仕事のようです。
    一部では有名な在日火消し工作員なので無視してください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月22日 01:13
    在日南北朝鮮人が日本から消え去れば治安は圧倒的に世界一になり生活保護の出費は無くなり消費税率が下がり福祉にも予算が回されていいことづくめの未来しか考えられません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月22日 02:48
    ■韓国における自国民虐殺の隠された歴史■
    1948年 済州島「4.3事件」 →→→→ ※大量の朝鮮人が日本に密航※
    1950年 国民保導連盟事件
    1950年 朝鮮戦争→→→→→→→ ※約200万人の朝鮮人が日本に密航※
    1951年 国民防衛軍事件
    1951年 居昌事件
    1980年 光州事件

    こんな感じで在日朝鮮人は日本にやって来たのに強制連行されたとウソをつくのは止めてほしいですね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する