mixiユーザー(id:21664357)

2017年04月21日12:41

791 view

日本国民は韓国人に対する嫌悪感はもう消えない。日本国民の気持ちを察し、いい在日は帰国し、いい韓国人は訪日しない。訪日する韓国人や日本人成り済ましの韓国系(帰化含む)の存在はほんとに害だ。

外国へ行ったら、自国以上に責任を持つのが当然なのに、底なしのクズ民族韓国人(在日、帰化含む)は自分さえよければの私利私欲精神。富や命を奪うだけの韓国系だけは存在させてはいけませんよね。

今日もかなりの韓国人が逮捕されてるじゃないかよ!マスゴミは他の韓国人犯罪も報道しろ!在日支配のメディアが偏向報道するので、安倍総理がオススメするサイトより→http://hosyusokuhou.jp


■韓国籍2人を関税法違反容疑で逮捕 現金強奪は関与否定
(朝日新聞デジタル - 04月21日 12:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4538434
22 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する