mixiユーザー(id:2166323)

2016年09月27日17:35

372 view

気持ち悪い

どこの国の議会でも、スタンディングオベーションは自然に起こり、それにいちいち目くじら立てたりしない。スタンディングオベーションを問題視する人たちが気持ち悪い。

そもそも、今回のスタンディングオベーションは、国境警備に尽力する隊員・職員に対するものであった。安倍首相が自分に対してのスタンディングオベーションをさせたわけではない。まもりびと達への拍手を問題視する人たちが気持ち悪い。

そして問題視している民進党だが、民主党政権の時にもスタンディングオベーションはあった。鳩山首相(当時)の所信表明演説の際で、内容を見ても鳩山と党と民主党政権に対する拍手であった。それをした人たちが今回問題視しているというのは、実に気持ち悪い。


とにかく、民進党と共産党は気持ち悪い。維新も。

それから自民党はサボるな。ちゃんとやれ。


■起立・拍手、今後は自粛=与野党
(時事通信社 - 09月27日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4212814
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する