mixiユーザー(id:21613123)

2018年10月20日09:53

67 view

always

倉木麻衣【always】歌詞の意味を解説!たとえダメだとしても…受験生が勇気を貰えるワケとは?!
https://otokake.com/matome/LTNBMO


フォト


やばい。記事読んで涙が出てきた顔(嬉し涙)
麻衣ちゃんデビューした時は既に社会人だったから、受験は違うけど、4、5年前に仕事とプライベートで地獄を味わってたから、どれだけalwaysの歌詞に救われたか。
この前、ようやく転職が決まったけど、それを踏まえて歌詞を読み解くと、凄くリンクする。
麻衣ちゃん活動再開する前が一番闇を抱えていて、その時は転職したいけど、踏み出せなくて…
今回踏み出せたのは、麻衣ちゃんの数々の応援歌で背中を押して貰えたからだと思ってます。
失恋に始まり、サッカーという趣味を失い、仕事で、取引先と他部署との板挟みで押し潰されて、上司のフォローも無く、苦しみに苦しんだ日々。それらの全てが、明日の自分を作ってくれた。
そう思ったら、本当に麻衣ちゃんの曲が、私の人生に繋がってる。
だから、麻衣ちゃんの曲に出会えた事に心から感謝!
麻衣ちゃんのファンになって、本当に良かったと、心底思えるのです。
麻衣ちゃんありがとう顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する