mixiユーザー(id:2145604)

2008年01月09日16:08

414 view

2008年カレンダー

日記の年賀挨拶のレスに「2008年カレンダー」を求められたので
急遽、アップしたが矢張り3年続けて同じ柄というのも芸がないので(笑)作り変えました。
http://homepage3.nifty.com/nakagomi/java/cale/2008cal.html

今回は「アンの小箱」さん【http://www.anne-box.com/】の画像だけを使うこととした−バナーを減らすことが目的−
でもカレンダーに使える画像を選ぶと前々回に選んだものと同じになったりして…(^^; でも種類は増えていたので1つの素材サイトでなんとか間に合いました。

数年前に試した星座表記はマイミクさんにマック使いも多いし、IE以外のブラウザも多いので今回も断念orz 結局は画像だけの置き換えに終わってしまった(笑)

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記