ホーム > mixiユーザー(id:2145604) > mixiユーザーの日記一覧 > 2008年カレンダー

mixiユーザー(id:2145604)

2008年01月09日16:08

215 view

2008年カレンダー

日記の年賀挨拶のレスに「2008年カレンダー」を求められたので
急遽、アップしたが矢張り3年続けて同じ柄というのも芸がないので(笑)作り変えました。
http://homepage3.nifty.com/nakagomi/java/cale/2008cal.html

今回は「アンの小箱」さん【http://www.anne-box.com/】の画像だけを使うこととした−バナーを減らすことが目的−
でもカレンダーに使える画像を選ぶと前々回に選んだものと同じになったりして…(^^; でも種類は増えていたので1つの素材サイトでなんとか間に合いました。

数年前に試した星座表記はマイミクさんにマック使いも多いし、IE以外のブラウザも多いので今回も断念orz 結局は画像だけの置き換えに終わってしまった(笑)

0 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2008年01月09日 16:46
    カレンダー、さっそくお気に入りに入れて使わせていただきます。^^

    でも、トップページのとこに、最終更新日:2007年3月15日ってありましたよ。^^;

    近頃は、書いておられないんですね。^^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2008年01月09日 16:49
    ひぇ〜。。。全部書いてある!
    これは便利そうですね!(^^)

    ただ、メモも書ける空白部分も有るほうが、
    より便利かも?とかも思いましたぁ。m(__)m
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2008年01月09日 18:38
    〉TERUさん
    いや、MixiにかまけてHPは殆ど手を入れず(笑)
    実は七月に飛鳥コミュで仕入れた情報を元に飛鳥幸子リストを訂正したのですが、コミュの告知だけでWhatnewに書き込むのを忘れていた(笑)

    〉きょうこさん
    以前に作った[HTMLCAL]というマイツールオートを走らせて作っただけのシロモノ(^^;
    A4印刷が元々の目的だから空白を入れると2Pに渡らないかな(^^)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2008年01月09日 22:42
    カレンダーをおねだりしたTOMOです。A^o^;;
    わぁい!かわいい〜(^o^) ありがとうございます。
    Gomiさんのカレンダーはとても気に入ってて
    毎年使わせていただいています。

    暮れに2008がなかったので(Gomiさんのせいにしてみる(^^;)
    今年の仕事の予定表、春のお彼岸の日を間違えて作成してしまいました。
    そういえば今年は閏年で1日ずれるんだった。。。



mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する