mixiユーザー(id:2145604)

2014年12月03日16:24

460 view

2015年カレンダー

例年の如く、カレンダーを作成しました。
http://homepage3.nifty.com/nakagomi/java/cale/2015cal.html
デフォルトは、その月の表示ですが上部のボタンをクリックすることで該当月を表示します。

今年の素材は「花鳥風月」 http://azukichi.net/season/ さんの画像を縮小表示で
例年のパターン画像と雰囲気を一新しました。
#印刷して予定書き込みには若干、使用しづらいかな(笑)

PCを買い換えたら作成マイツールオートを破棄していたげっそり
慌てて再構成。ハンドで入力していた星座表示もオートに任せたが【たぶんなら】大丈夫手(パー)わーい(嬉しい顔)

穴埋めに月前半は誕生石、後半は食品で統一したのですが判り辛かったかも…あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、ご笑覧ください。わーい(嬉しい顔)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記