mixiユーザー(id:2145604)

2010年06月20日11:47

337 view

京都MMでのシンポ

今日、京都MMでマンガ学会のシンポジウムが開催とのこと。

聴いていると仕事に間に合わないので、様子だけを伺いに行ったあせあせ(飛び散る汗)
マイミクのmoyoさんとは待ち合わせて少ない時間だったが多少の会話は出来たが…あと遭ったマイミクさんとは立ち話程度しか出来なかった冷や汗

前回のMMでクローさんや凸凹さんと遭った時は、午後からの座談会とのことで、ある程度の時間は雑談できたのに…あせあせ(飛び散る汗)
マァ、次回に期待しましょうわーい(嬉しい顔)


土曜日に動物園で現説をやるとアスニーで長○先生から教えて貰った。そこでもマイミクさんに逢えるかな?(遠回しのお誘いわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記