mixiユーザー(id:2145604)

2010年06月10日10:00

465 view

あさきゆめみし

大和先生のマンガとは、なんの関係もありません(若干あるのかなあせあせ(飛び散る汗)

拙サイト「京都のグラフィカルな歴史案内板」
http://homepage3.nifty.com/nakagomi/favorites/annaiban.html
で、ナンバリングが1−9、アルファベット、ギリシャ文字と使い果たし今は「いろは」…前回のアップロードの最終が「て」
ということで次からは「あさきゆめみし…」と続くことに気付き...

普段なら撮影順にナンバリングしているのですが、今回は地図の北から順に7つ打ちたいなぁ と2年前に撮った小倉百人一首の歌碑案内板をアップしました。一応、記載内容は文学史だし、図も載っている(笑)

すると見事に地図上に「あさきゆめみし」と7文字が縦に並び(若干の左右乱れはご容赦あせあせ(飛び散る汗))しかも、源融の嵯峨別業(嵯峨釈迦堂)や野宮神社・明石君邸推定地なんて「源氏物語ゆかりの地」プレートの傍に並んだv(^^;

ホラ、マンガと若干は(?)関係しているでしょう(^^)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記