ホーム > mixiユーザー(id:2145604) > mixiユーザーの日記一覧 > 突然の入院

mixiユーザー(id:2145604)

2010年05月05日22:39

183 view

突然の入院

なぜか、病院のベッドで携帯入力中あせあせ(飛び散る汗)

昼過ぎから急に腹痛が激しくなり吐き気も催したので近所の病院へ…病院冷や汗

CTやら超音波エコーを受けて付いた病名が「腸閉塞」冷や汗

とりあえず入院とのことで、手術するのかしないのか内科入院なのか外科入院なのかも明日の検査マチ…あせあせ(飛び散る汗)

仕事は1週間以上、休む気配が濃厚あせあせ(飛び散る汗)



NationalRacingColorについてSAFARIでも閲覧可能な用にキャラクターグラフィックスから普通のgifファイルを用意してアップしたのだが、拙サイトのリンク・告知がマダだし、ネスケ4対応のデバッグが済んでないあせあせ(飛び散る汗)
なにより通常の「NationalRacingColor」のページからIE以外だと跳ぶかどうか午後にチェック予定だったのに…あせあせ(飛び散る汗)


4日のコミティアの座談会もウェブであさっていないし…
来月の平安京スタンプラリーの告知もマダだったし…

うわぁ!仕事以上にmixiで溜まりそうあせあせ(飛び散る汗)
0 18

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月05日 22:48
    あら〜〜あせあせ(飛び散る汗)
    どうぞお大事に!!!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月05日 23:15
    どうぞお大事に。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月05日 23:17
    お大事に
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月05日 23:25
    おや、まあ。
    あーれもこーれも、あーきらーめなさい。
    携帯があるなら、「どこでも読書」でも読んでましょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月05日 23:26
    あらあ。(;oヘ)
    お大事に。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月05日 23:53
    先輩、大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)

    無理せんように。。。

    お大事にがく〜(落胆した顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 00:02
    それは大変。お大事にしてください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 01:31
    あらま、痛かったでしょう!
    おととしうちの嫁さんが腸閉塞でタイヘンな騒ぎでした。
    そのあとすぐ姪っ子が同じく腸閉塞で手術。

    ですので、どれほど苦しかったかは想像つきますあせあせ(飛び散る汗)

    お大事に〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 05:46
    大変ですねぇ・・・お大事にしてください・・・ぺこり
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 07:58
    どうぞお大事に。
    一日も早い回復を祈ります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 08:15
    タイトルを見てびっくりしました。お大事になさって下さいね。一日も早い回復をお祈りしています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 10:40
    今ごろはもう検査の結果はでてるのかしら?
    とにもかくにも、お大事に!
    ご快復をお祈りしてます
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 12:10
    どうぞお大事に。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 14:01
    入院とは、大変心配ですね。

    結果が出るまでお大事に
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 15:01
    まとめレスにて失礼わーい(嬉しい顔)
    皆さん、暖かいレスありがとうございます。

    今朝の検査で閉塞部が解消されつつある とのことで消化されなかった食品が原因か とのハナシでした。
    食べ物は良く噛んでから飲み込みましょう(笑)

    どうやら短期間で退院できそう手(チョキ) でも生保の入院保証は出ないかも…あせあせ(飛び散る汗)−契約を読み直す必要はあるが確か1週間以上−
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 15:41
    私の専門分野ですが、不完全イレウス…
    お年寄りの病気です…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 17:45
    〉Calciさん
    》お年寄りの病気です…

    げっそり 貴重な情報提供、ありがとうございます冷や汗

    若くないとは自覚してましたが…あせあせ(飛び散る汗)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2010年05月06日 23:56
    大事に至らず済んだようで少し安心致しました。
    お互い、もう年寄りですから、無理せずいきましょう。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する