ホーム > mixiユーザー(id:2145604) > mixiユーザーの日記一覧 > 丸竹夷

mixiユーザー(id:2145604)

2009年06月16日20:57

170 view

丸竹夷

「ジオどす」からのリンクで「京の通り名の歌」というサイトがあった
http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Ehidesan/kyoto-toori-uta.htm

訪問したところ、ナニか聞いたことのあるMIDIが流れている…冒頭に鐘の音が響きポコポコとウッドプロックが鳴りSUS4の和音でギター伴奏が続く....

拙作MIDI「丸竹夷」に似すぎている!慌ててダウンロードして著作権表示のあるMIDIプレーヤーに掛けて見ると著作権「Gomi/わらべ唄」との表記がそのまま....

TOPページに「記事、写真の無断転載はお断りいたします」とあったので《拙作のMIDI「丸竹夷」に関しましては、拙ページトップの記載「独自サイトへのアップも報告不要です。MIDIの使用も報告不要とします。」に従い転載可としていただくようお願いします。》とのメールを送っておいたが…
0 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2009年06月18日 09:57
    一応、解決。

    フリー素材として作者不明のまま知人から貰ったそうです。midiは転載可としてもらいました。

    拙ページ「まるたけえびす考」からのリンクも貼りました。ついでに「まるたけえびす考」の江戸時代地図を改変−天神川を昭和10年代の流路に変更しておきました。

    この天神川の流路だけでも1本日記が書けそう(笑)


  • mixiユーザー

    mixiユーザー2009年06月18日 18:42
    色々あるんですねあせあせ(飛び散る汗)
    ちょっと覗いてみたら・・・
    懐かしい写真が目
    一つ上の先輩方ですねウインク
    でも、誰だか判らないあせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2009年06月20日 09:27
    〉ひろっぺさん
    》一つ上の先輩方ですね

    いえいえ、ひろっぺさんからは2つ上に−σ(^^)からは2つ下になります。
    マイミクのカカシさんが、そのHPの管理人ですので、どうぞ。

    でも、その年のバド部に誰がいたのか−すっかり忘却(^^;
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2009年06月20日 11:16
    Gomi先輩って4つも上でしたか・・・
    3つだと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
    2つ上の先輩方には良く教えていただきましたよるんるん
    なかなか、ユニークな先輩方でしたウッシッシ

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する