mixiユーザー(id:2145604)

2008年12月03日08:57

422 view

地方コミケ

コミケが地方進出!? 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683698&media_id=53


うむ、「コミケ」が固有名詞で「〇〇コミケ」との表現はおかしい との文言を良く見かけるのに、若干矛盾していますねあせあせ(飛び散る汗)

地方コミケはいくつか聞いたことがありますが―現京都アスニーでやった京都マンガコンベンションなんかは1枚、噛んでしまったが…ウインク
どれも継続性がなく初回の企画者が引くと中断している様子ですが…それで地方おこしができるのかな?

まてよ!本家コミケでも「あにじゅん」「くじやん」「はらだくん」「よねやん」の言い出しっぺ4人やカヤッカーさん、イノケン、たえこさん等の主要スタッフはもう居ないが、<A>さんやベルちゃんはまだ現役か(笑)


久々のニュースネタ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記