mixiユーザー(id:21437657)

2018年03月12日13:20

428 view

いろんな意味でスッキリ!

ガスコンロの片方が壊れてから2年ぐらい使ってたのを

やっと買い変えました。買ってわりとすぐにその状態になったので悔しくて

買い換えられなかった。

放送されなくなってだいぶ経つが、大家族の渡○家もガスコンロ1個で頑張っていたのだから

うちにも出来るはず、という思いもあった。というより2個何か頼まれたら1個忘れる私なので

片方付かないぐらいがちょうどいいのだ。

しかしこれまでガンガンに冷えたビールや焼酎をロックで飲んでいた旦那が

健康に目覚め「焼酎をお湯割りで飲む」と言い出し(だったら酒を辞めろと思うが)

私が料理してる後ろでヤカンを持って待機しているのだ。これが向井理だったら

背中に全神経が集中し、背中から抱きしめて!とも思うけど

向井理ってかむさいおっさんがじとーっと背後にいるんだから気持ち悪いったらない。

そうだ京都に行こう的な感じで、そうだガスコンロ買いに行こうと思ったのは言うまでもありません。





さて昨日、自治会の棟の代表を完全に新代表の人に引き渡し今朝はスッキリした気分です。

今まで集金日に、集めたお金を手渡ししてくれずうちの玄関の郵便受けにそっと入れてきていた人は(前日記、知らぬがイリュージョン参照)

体調不良とかで、昨日の新旧合わせての定例会に来てなくて

その人は自分の班の次の班長さんにやり方とか説明してなかったようでいろいろ質問され

回覧の回し方とかは教えてきたけど・・、えーなんで何も聞いてないの?ってびっくりした。

あたしなんか、前の晩に食べた牡蠣が軽く当たったのか

朝からお腹が大変な事になっていてイチかバチか、もらす覚悟で定例会に出席したというのに。なんとか乗り切ったが、もう出すものもありません>┼○ バタッ







5 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する