mixiユーザー(id:21422212)

2016年06月27日09:04

2169 view

油断しちゃったんですね。

立ちこぎボード転覆し男性死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4063275

小学三年生の時、友達のお父さんが海に連れて行ってくれました。おじさんは友達を自分の側から離れないよう何度も声をかけ、私の浮き輪をつかんでけして沖合いには行かせてくれなかった。ずっと浮き輪をつかまれ、浅瀬で遊び、旅館に戻り女将さんに私達を託しけして外に出ないでねと言うと、物凄いイビキをして寝てしまいました。25年前の事。今ならあの時のおじさんの気持ちが良くわかります。今回のお父さんも、子供たちの笑顔見たさにしたことでしょう…。毎年おこる水の事故。
みんな無茶はしないで欲しいです。
31 3
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する