mixiユーザー(id:212273)

2018年09月26日16:26

213 view

スロ日記

9月4回目の実践。

今日もアルペジオ。1台は稼働中だったが、もう一台の空台に着席。履歴を見ると、BIG3回、REG2回で83G回してあった。まぁとりあえず打ち始めた。

ベルの引きが良く感じながら打っていたが、185Gにカットインから滑りリプレイ。演出中にリールロックからチェリー停止。どっちが当たったのかわからないが、演出成功でボーナス確定。投資4kで当たったのは紫REG。
REG後のRT中に小山リプレイから霧の生徒会が揃ってボーナス確定。紫BIGでとりあえず一安心。

RTが抜けて淡々と打つが当らない。243Gにリールロック2段階でコンゴウさんの逆押し指示からアルペジオが揃ってボーナス確定。はぁ〜BIGだぁと思っていたら告知されたのは白REG。えー、REGなの・・・。

ここからはアツい演出が起こらぬままコインはのまれて追加投資開始。255Gに滑りリプレイから演出が始まって、演出中に再び滑りリプレイ。どっちで当たったのか分からないが、演出成功でボーナス確定。告知されたのは紫REG。この展開でREGは厳しいなぁ。
敵メンタルモデルのRT中にチェリーからPUSH演出まで出てハズレ。えぇ・・・。

飲まれて終りかと思っていたが、147Gにリールロックからチェリーを引き、赤まで発展してから演出突入。まあ流石に当たったが、紫REG。
RTは抜けたが、100Gでリールロックから滑りリプレイで紫BIG。やっと2回目のBIGが引けた。RT中の23Gに滑りリプレイから対決マヤ。これは勝ったと余裕こいていたら負け。えぇ・・・。32Gにルーレット演出から小山リプレイが揃い、演出も成功してボーナス確定。告知されたのは紫REG。RT50G以内のREGはやっぱり損した気分になるなぁ。

続けて打つがアツい演出は起こらず、コインは飲まれる一方。残り数枚となった224Gにチェリーから演出発展。演出中に滑りから小役が揃わないハズレ目が出たのでボーナスを確信したが、ボーナス確定時点で残りコインは5枚。3枚で揃えたのは白REG。2枚でボーナススタートとなり、追い金は逃れた。

どうせすぐ飲まれるだろうと思っていたが、67Gに滑りリプレイから紫REG。RT中の8Gにレバーオンと同時に下パネル消灯。左リールを止めると、ズルッと滑って上段にスイカ停止。中リールにもスイカを狙うと上段にスイカテンパイ。あれ?スイカって上段で揃わないはずだから、右はチェリーかと思い狙うも、右リール枠上にチェリーが止まり、下段にベルが揃った状態で払い出しは無し。もしかして単独ボーナスか!?と思ったら告知されたのは赤BIG。うーん、何か成立していたんだろう?

さぁ、ここからもう一度盛り返すぞと意気込んだが、RT中の79Gにレバーオンで対戦キャラ選択画面が現れて、リールを止めると滑りリプレイ。対戦相手はイ402だったが勝てるだろうと余裕こいていたら負け。えぇ・・・。167Gにも霧クマステージで滑りリプレイを引いたがボーナスに繋がらず、コインが飲まれたところでヤメ。

マイスロで小役確率を確認したところ、ベルは6以上だったが、チェリーとスイカは1以下。REG中に奇数示唆の演出が多く出てたから、設定1なんだろうなぁ。しかしREGばっかだと、やっぱり死ぬな。

本日のトータル収支、-8k。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る