mixiユーザー(id:21217335)

2018年07月18日19:25

62 view

2度目の真備

今日はボランティアしに・・

(ちょっと、ちゃうか?)


現場へ行くには

玉島I.Cのトコから箭田へ抜ける道が最短なのだが


ど〜〜〜ん、と


「真備方面、渋滞中!」


と、警告されたら

大回りするしかない


つ〜わけで、矢掛経由


まあ、10分も変わらんよ


で、現場へ


もう、好きにやって

と、言われてたので

ちゃちゃっとぶっ壊す




お代は結構です

と言って、とっとと帰ろうとしたのだが


お金を払うと言って聞かない


しばらく押し問答してたが

私の両手が塞がってるのを見て

強引に胸ポケットに5千円札をねじ込まれてしまった


まあ、いいか・・


これ以上、無駄な体力を使わせるわけにもいかんからな


んで、帰り


渋滞してるからと敬遠した道


メッチャ空いてるんですけど・・たらーっ(汗)


前回の時と比べて

車の量は半分以下だね


救援の車以外は迂回するようにしてるからな


もう少し、落ち着いたら

知り合いのトコを訪ねてみよう



本日の体重 62.8kg

体脂肪率 24.0%
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する