mixiユーザー(id:2105039)

2018年09月19日11:04

71 view

弱り目に祟り目



対ライオンズ3連敗・・・。

個人的には「ここが天王山!」ではなくて本番は月末の3連戦だと思っていたので、最低でも1勝・あわよくば勝ち越してプレッシャーをかけ続ける展開を期待していたんだけど・・・。

まさかの3タテ・・・orz
しかも思わぬ形での柳田の離脱、今宮の怪我・・・今まさに絶好調の2人が欠けては打線にも迫力が無いし、3試合ともに先制を許した状況から挽回するのは困難でした。

ただ、仮に2人がいたとしてもライオンズ打線の勢いに対抗出来たか?いたとしても敵わなかったのでは?と思わせるほど勢いがあったし優勝を目指すライオンズの気迫は素晴らしいものでした。

残り試合も少なく、マジックも点灯し、ゲーム差も6.5。
常識的には逆転は不可能だけど、わずかでも可能性があるならそこにしがみ付いて最後まで闘いぬいてほしいです。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する