mixiユーザー(id:20936155)

2017年02月16日21:21

790 view

モニター様募集のお知らせです!

皆さま、こんばんは目がハート


昨日ご案内を開始させていただいた、【無料&有料・wings-of-angel3月のイベント!】完全遠隔「幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワークぴかぴか(新しい)ですが、高次元からの一言メッセージをコラボするチーム☆ソフィア&エンジェルが担当してくださることになり、急遽追記させていただいております。

既にお申し込みになられた方で、一言メッセージをご希望の方は、お手数ですがwings-of-angel事務局までメールでお申し込みください。

これからお申し込みいただく方は、お申し込み用メールフォームにご希望欄を作ってありますので、そちらにチェックを入れていただければ大丈夫です。

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)



*** チャペルモニター様募集のお知らせです! ***


チーム☆ソフィアのTAKAKOさんとのコラボセッションで、新しいセッションのモニター様を募集させていただきます目がハート

今回ご案内させていただくセッションは、正看護師さんのTAKAKOさんのスキルと私のスキルとのコラボになりますので、詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)



肉体変容サポート!
チャペル新時代対応5次元ボディへ☆「肉体の癒しセッションぴかぴか(新しい)


こちらのセッションは、意識の覚醒に伴い肉体に様々な症状が現れて来ていて、不調を感じる方が多くなって来ています。

その肉体を通して現れて来ている現象を、エネルギーワークでケアし、そして体調不良を改善する、今までにないエネルギーワークを使ってのセッションになります。

正式ご案内をさせていただく前に、10名様に限り特別価格にて、モニタリングのためにモニター様を募集させていただくことになりましたので、こちらでご案内させていただきます!


えんぴつ不調の原因について

肉体に何かしらの症状として現れているのは、そこには元々の体質的な問題や心の問題が関係していることが多くあります。

体質的な問題である場合、先祖から受け継いだDNAに刻まれている様々な情報が元になり、家系のカルマや霊障が原因になっていることがあります。

またご自身の個人のカルマや霊障が原因の場合もあり、それらカルマによって現在の性格や心の在り方の問題まで影響が出ていて、結果的に肉体に不調として現象化しているのです。

カルマと言っても様々な考え方がありますが、私はニュートラルからぶれたことから、病気になることでそこから学び、そして気づきを得て執着を手放し、ニュートラルへ戻るために起きていることだと考えています。

また地球地表上に5次元の世界が顕現して来ているために、その影響を受けて意識が中心の世界に変化している現在、カルマや霊障など今まで以上に癒されていない部分になる、霊的な問題が肉体にも現れやすくなっています。

5次元へ移行するために、カルマや霊障が浮上することで、更に気づき覚醒を進めるために起きていることなので、今後も病気という形で色々な症状が出て来ることが考えられます。

こんな風に覚醒しつつある地球人ですが、肉体も地球の次元上昇と共に変化していますので、意識の覚醒と共に肉体自体も変容していますので、体調不良が多くなっていると思います。



えんぴつセッション内容について

このセッションは、

1.メールセッション+完全遠隔ワーク

2.通話セッション2回+完全遠隔ワーク

の2種類をご用意しております。


今回は1番のメールセッション+完全遠隔ワークを募集させていただきます。

まずメールにてお申込み時に、現在の肉体の不調についてお知らせいただきます。
(症状確認のため、TAKAKOさんから再度質問のメールが来る場合もあります)

その後、日程をお決めいただいて遠隔にて私からワークをお受け取りいただきます。

そして、遠隔ワーク後の状態を再度メールにてTAKAKOさんへお送りいただきます。

上記内容で、メールや通話セッションでのインタビュー及びグラウンディングは、チーム☆ソフィアのTAKAKOさんが担当させていただきます。

そのインタビューを元に、エネルギーワークを私が担当させていただき、最後のグラウンディングはTAKAKOさんが担当するという、コラボセッションになります。



えんぴつ遠隔ワークについて

肉体の状態をチャネリングして、必要な癒しと覚醒を行うことで、肉体に現れている不調の元になる、癒されていない部分を癒して体調を改善するワークになります。
また通話セッションの場合は、通話セッション前後のヒーリングとグラウンディング、その他必要な調整付きになります。

・オーラ・インフォメーションレイヤーの書き換えまたは刷新
・ライトボディへの調整
・霊的側面に対する能力調整
・DNAレベルでの癒し
 (家系のカルマの解消)
・過去世の癒し
 (個人のカルマの解消)
・憑依霊に対するシャーマニックな癒し
・3次元ボディ(肉体)の細胞回復ワーク

など、必要な癒しと覚醒及び調整ワークを行います。

電球モニター様へのワークに関するご注意
モニター様募集に関しては、インフォメーションレイヤーの全体的ワークは行えませんので、症状が改善されない場合は別途ワークをご提案させていただく場合もあります。



えんぴつこんな方にオススメします!

・風邪でも中々治らない症状がある
・原因不明の症状がある
・肉体の不調がいつもある
・同じ症状を繰り返す
・病気や怪我を繰り返す
・病気がち
など、体調面に関して不安や不調がある方にオススメします。

尚、アトピーや喘息、またこれから多くなる花粉症などは深い原因がある場合もありますので、一度ご相談ください。


えんぴつセッション料金について

1.メールセッション+完全遠隔ワーク

・通常料金:1万円+消費税〜3万+消費税 
  ↓
・モニター様価格:5,000円+消費税



2.通話セッション2回+完全遠隔ワーク
  インタビューセッション・25分+遠隔ワーク+グラウンディングセッション・25分
  
・通常料金:20,000円+消費税〜50,000円+消費税 
 モニター様募集はありません(*- -)(*_ _)



えんぴつモニター様お申込み方法について

お申し込みはこちら↓のメールフォームよりお申込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/91cabd13117092

ご家族のお申し込みは、モニター様の場合は不可とさせていただきます。


*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
必ずお読みください↓
*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

このメールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m




危険・警告ご注意

*錬金術を使ったワークは、ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
*ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

電球http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38146628&comm_id=3920544


*************************


以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


















PS:お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



かわいい2月の日程表はバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113933



2月のwings-of-angelおすすめ情報! 
かわいいキャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967



かわいいチーム☆ソフィアの2月のキャンペーンはこちらバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1983



愛と感謝を込めて☆
popokana







 

 


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する