mixiユーザー(id:2088704)

2017年07月23日09:47

119 view

「山本のバカさ加減がよく判るハナシ」

獣医師会の北村氏が反論へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4681213

>「四国に新設することになった」と語ったことが記されているが、山本氏は京都府も新設を提案していたことから「『京都もあり得る』と述べた」と主張。


「加計とはいっていない」と否定したつもりになっているが
「四国」といっちゃってる時点でそれはイコール「加計」なんだよね

で更に「京都もありうる」といっちゃったと発言
これはいうまでもなくで「京都産業大学」のことで
つまり山本は「加計とはいってない」と否定する言い訳として
「京都」を持ち出しているワケだが
実際「加計」と競う対象として「京都産業大学」を口にしているのだから
山本(というか安倍政権)が加計を念頭に話していることはバレバレ

こいつ「自分がいちばんアタマいい」と自負しているらしいが
こんなバカ見たことないね
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する