mixiユーザー(id:2088704)

2017年06月20日08:39

264 view

「小室圭クンって」

眞子さま婚約内定発表は7月8日
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4628746

皇女と婚約するとこんなふうになるって想定ができていたのだろうか?
それなりに洗練された青年には見えるけど
普通の大学生でそこそこモテ顔の男子を想像すると
むかしだったら「降嫁」と呼ばれる婚儀がどんなに面倒で厄介なものだったのか
いまさらながらに「やっちまったなぁ」と思っている気がしてならない

まぁ「やった」かどうかは知らないけど

もっと想像を膨らますと
「眞子さま デキ婚」なんてことになってたら
小室クン
ネトウヨから「非国民」扱いされてるよね

まぁさすがの女性誌も「デキ婚」とは描かないだろうが
当然ゲスなりに「いつ?どこで?」的な「調査報道」をされちゃうね

もうこうなるとこの婚約
ジャイアントパンダの妊娠みたいな扱いになっちゃうね

それにしても
若い男女のプラトニックな恋愛は
ケガレたおれのようなオトナには
持てなかったモノへの憧れに似たものがある
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する