mixiユーザー(id:20877803)

2018年09月23日19:20

563 view

復活

フォト

だいぶご無沙汰しております、Hanielです。
母が無事退院してから、ドレーンを付けての生活、毎日介助をしておりましたが、やっとドレーンとれたところで、私が風邪でダウン(*_*)
声がでなくて、9月24日のライブどうしようと思っておりましたが、声復活しました!!

ぜひ、お越しくださいるんるん明日のアロマライブ、香りのレシピも届きましたよ!

【香りのタイトル】 十五夜の風

【香りのレシピ】 (使用精油 7種類)
月桃、ラベンダー、プチグレン、レモン、リツエアクベバ、青みかん、ユーカリ <

【香りのイメージ文】
十五夜の月を愛でる風習は中国から伝わったとされ、日本でも和歌の題材に盛んに用いられたり、
月に秋の収穫物を供え、実りに感謝をする十五夜祭りやお月見など月は昔から大切に考えられてきました。
そんな魅力的な月からやって来たかぐや姫は 光り輝く竹の中から現れ、すくすくと美しく育ち、
十五夜の夜に月の都へと帰っていきます。
その時に竹林から吹いてきた爽やかな秋風をイメージして今回ブレンド致しました。
爽やかな香りの十五夜の風と共に素敵な音楽をお楽しみ下さい。


『竹の輝く姫〜月夜のアロマ音楽会』
9月24日(月・祝)

【場所】
東新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://pladox.com/
東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第二アルプスマンションB1
アクセス http://pladox.com/public-about/

【時間】
Open 11:55
Start 12:15

【料金/その他事項】
チケット:予約・当日共 大人3000円  高校生以下1500円
保護者同伴の中学生・小学生チャージ無料(各1ドリンク制・D別500円)
未就学児無料
★録音、動画撮影、写真撮影禁止 ★会場内禁煙

【出演】
Haniel(pf.Nonly)/Violyre Vision/江戸端唄 松永花悠/祐紀恵

2018年9月24日(月・祝)お昼にフレグランスアーティスト祐紀恵さん創作の
かぐや姫の誕生をイメージした仄かなアロマの香りの演出の中でのアロマ音楽会〜竹の輝く姫〜アロマ音楽会を
新宿Glamstein(グラムシュタイン)でピアニストNonlyと出演致します。
ぜひお越しください♪

アロマテラピー空間演出 祐紀恵

■イベントテーマ 『竹の輝く姫』
「竹」は高いから生まれた語とされ、すくすくとまっすぐに上に高く伸びる成長力が、そのまま名前になりました。
竹の中から光輝き生まれたかぐや姫も、すくすくとまっすぐに成長しました。
かぐや姫が月に帰る日、竹林から吹く爽やかな秋風をイメージした香りと音楽をお届けできたらと思います。

■みちのく未來基金 募金箱
会場に募金箱を設け、震災遺児の大学専門学校への進学への学費を支援するのみちのく未來基金へ募金致します。

イベント制作 レモングラスの平日企画
主催
浅川潤二 http://pladox.com/2018617%E5%A4%9C/

企画の浅川さんのコメントです。

「 2008年より、東京のライブハウスでアロマライブを130本企画コーディネートしている浅川潤二と申します。
https://www.youtube.com/watch?v=O7Yxf3Jt2a4
アロマ雑誌セラピスト誌の紹介記事
https://ameblo.jp/therapist-blog/entry-10954098052.html

私は、一昨年開催のJAA日本アロマコーディネーター協会主催いやしの祭典ln金沢の”香りで結わえる家婚式”フレグランスコンテストにて優秀賞を授賞しました。

今回は、昼にフレグランスアーティスト祐紀恵様創作のかぐや姫の誕生をイメージした仄かなアロマの香りの演出の中で4組のアーティスト様にご競演頂くアロマ音楽会〜竹の輝く姫〜月夜のアロマ音楽会を、グランドピアノがあり、美しい照明演出のライブハウス 、グラムシュタインにて開催致します。

グラムシュタインはグランドピアノがあり、美しい照明演出のゆったりとしたソファー席中心で50席、丸椅子で最大80席、ステージが広く、ボーカル音がきれいに聞こえると評判のライブハウスです。
また、ピアノのメンテナンスもよく、同店のヤマハC3はプロのピアニスト様からも好評をいただいております。

ステージの動画
https://www.youtube.com/watch?v=GTnuDlle4vg&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=a6rEcU5apSA

音楽会当日、会場に募金箱を設け、震災遺児の大学専門学校への進学への学費を支援するのみちのく未來基金へ募金致します。」

■会場案内■
最寄り駅:東新宿駅(副都心線、大江戸線)徒歩5分
B1出口階段を上がり明治通りを左折、大久保二丁目の信号を渡る。
バス停の目の前、床屋(理容室)さんと携帯ショップさんの間の緑の看板です。
※その他の駅:西早稲田駅、新大久保駅、大久保駅
http://glamstein.syncl.jp/?p=custom&id=17394313

■注意事項■
※チケットは当日に会場で引き換えとなっております。
※会場中への飲食の持ち込みは禁止とさせていただいております。

■駐車場(近隣)■(2016/1/4 現在)
・24 時間 1000 円 1 時間 800 円 新宿区大久保 3-1-4(明治通り沿い) タイムズ大久保第 10
・24 時間 1300〜1400 円 1 時間 400 円 新宿区大久保 2-11-24 パラカ大久保第 5
・12 時間 1800 円 1 時間 200 円 新宿区大久保 2-11-22 パークプレイス大久保 2 丁目第 2
・24 時間 1400 円 1 時間 400 円 新宿区大久保 2-9-3 大久保 2 丁目
・24 時まで最大 1500 円 1 時間 600 円 大久保 2-7-20(グラムシュタイン裏道側)エコロパーク大久保第 3
※その他にも何ヵ所かございます。

■CD販売コーナーございます。ぜひお立ち寄りください

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する