mixiユーザー(id:20877803)

2015年03月08日18:24

3894 view

原宿の母に行ってきました。

ちゃお!!



占い大好きMAMINAです(*^_^*)



3月、西洋占星術により、美容運アップということで、さっそく美容室に行ってまいりました!



別に、その時期を狙って行ったわけではなくて、忙しくて行く暇がなくて、やっと3月に行けることになった、というだけのことですが、本当に占いの通りになってびっくりです。



さて、その美容室、原宿/表参道にあるのですが、いつも行くたび、「原宿の母」の前を通ります。



気になって、昨年夏に、お試し3分500円で占ってもらったときは、



「性格が男っぽいですね」

「お金が入ってきます」



と言われていたので、今回もっと詳しく知りたいと、美容院の予約前に20分5000円を受けてきました。



まず入ってびっくりしたのが、原宿の母は、私を覚えていました。



「1度来たことあるわね?」と。



私の前に、うらなってる方がいらっしゃったので、椅子に座って順番待ちをしていましたら、次々に後からお客様が。。。



なんと1日150人は入店するそう。



そして、ついにMAMINAの番。



公開できる範囲で言われたことを書きますね。



☆学問と深いつながりがある。

☆これから忙しくなる。これからお金が入ってくる。

☆親を大切にする。

☆結婚相手は、真面目で、同世代くらいの音楽好きの男性。MAMINAはキャリアウーマンタイプなので、自分が養うことになるような人はやめなさい。今年末に結婚が具体的に。



「音楽をやっていますが、占いも大好きで占い師になりたい」



というMAMINAの発言に、



「占いでお金をいただくのは、おやめなさい。あなたは、ずっと1つの事を追及して成功するので、音楽1つにしぼった方がいい。あら、文才もあるわね。」



おお!!よくよく考えてみると、私は女子大の文学部を出てから、音大の声楽科を出ています。



そして、今は自分作詞の歌を歌ってる。



確かに、原宿の母のおっしゃる通り、ひとつのことしかできない不器用人間なのです。



そして、



「これから音楽の方が花開きます。忙しくなりお金が入ってきます。」



運勢これからよくなるそうです。



厄年を抜け、大殺界を抜けようやく光が見えてきたようです。



そして、この、占い歴30余年、原宿の母のすごいところは、私や、家族などの生年月日を伝えただけで、何も見ずにすらすらと鑑定してしまう!!



知識がしっかり頭に詰まっている上に、時間内で、的確に、伝えるところに頭のよさを感じました。



だって、前回、たった3分であれだけずばりと。そして今回20分ですっきりしました。



みなさんもぜひ行ってみて♪



さて、占いのあとは、美容室へ。



イメチェン前のMAMINA(写真)



イメチェン後。髪を切って、ピンクに染めました(写真)



そういえば、美容室の雑誌「ヴォーグ」4月号の西洋占星術の占いコーナーに、牡羊座、3月上旬は美容室に行ってイメチェンをすると吉って書いてあった。



ばいちゃ!



次回のライブはこちらです↓











3月15日(日)
bar YaYa ebisu
open 19:00 start 19:20
music charge ¥2000(1drink付)


出演 彩セット 19:20〜/ピロリンオガワ20:00〜/臼井智恵子20:40〜/MAMINA21:20〜(gt.臼井智恵子)



オリジナルと懐メロやりまーす(*^_^*)




3月26日 赤坂SaLa pf. nonly




4月2日 bar YaYa ebisu gt.臼井智恵子




4月19日 赤坂TENJIKU pf.Nonly gt.丹部一志 bs.シュークニヒロ ds.鈴木カズミツ vn.八巻由里子 tp.秋山俊介




5月6日 新宿グラムシュタイン pf.Nonly




5月10日(日) 昼間

占いと美容と音楽の癒しのイベント

チケット¥2000(発売中)

場所:桜木町King's bar http://kings.bufsiz.jp/




占い師、ミュージシャン、美容関係者多数出演!!




ぜひお越しください<m(__)m>

男性も大歓迎!!




MAMINAは、ピアノ村越愛子、ギター丹部一志と出演します♪




ご予約はmamina0807@gmail.com までお願いします<m(__)m>




公式サイトには動画がたくさん(*^_^*)
http://mamina-web.blogspot.jp/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する