mixiユーザー(id:2086690)

2018年03月21日12:50

100 view

まさかの積雪ぱーと2

昨日寝る前には2〜5cm予定でした。
朝はちょっと混じった程度の弱みぞれ。

見守っていると昼前から本降りになり始め、隣市には大雪警報発令。

そして明日までの積雪が10cmと40cmの境目へと変更げっそり

昼前に慌てて車にブルーシートを掛けて(雪退かしが楽と今季気付いて購入使用してます)残り僅かな融雪剤を撒き、もう後は明日まで待つしか出来ない・・・。

3月にも大雪はあるのでまだスタッドレスですが、先週シャベルはしまったのにー!

雪かきもあり腰を痛めたぽいので昨日同僚に「雪かきなんてしないで下さいね〜w」と冗談まじりで言われたけど、明日マジで雪かきか!?
夜中まで降って、しかも21時には一時強雪予報出ているし怖い・・・。
明日は雨に変わって気温も上がるので出勤時には大丈夫なのを祈るばかり。

今週重いもの運んでまた腰が痛くて既にモーラステープ貼ってるので雪かきしたくねえぇぇぇぇ泣き顔

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記