mixiユーザー(id:2082640)

2018年10月22日17:36

38 view

沖縄音漏れロケハン3回目

フォト


フォト

フォト

沖縄音漏れ下見3回目ー!!!!!!
これで回数券も消化だぁーいやぁーすっかり沖縄魅了されたわぁー!!!!!!!!24時間滞在時間なくても全然楽しめるexclamation ×2また新たな生き甲斐ができたー\(^o^)/
俺の場合極端だから、できてしまったとゆーか。

前から食いたかったキングタコスのタコライスうまかったぁー!!量もやべぇーし、うんまぁっ!!!
つかチキンもポテトも量やべぇーさすが米軍基地のお膝元だけあるわぁー
さすがに食いきれねぇーよ!!ネコたんに2つチキンあげたわ。かわいかったぁー

そいや、高速使うと分かんないけどさ、下道で那覇から上の方とかいくと、米軍基地がいかに広いかよーく分かるわぁー
しばらく金網が続いて、これなんだ?めっちゃ広いなぁーとか思ってたら基地だった。
いやもぉー想像してた感じとぜんっぜんちげぇー!!!!!!!!!!!!広いなんてもんじゃねーじゃん!!!!!!
普通に街だわこれー
普通に市をまたいであるんだけど...しかも何ヵ所もあって...
そりゃー反対もされるわーいや色んな理由があるにしよ。こんなん清水に作られたらフザケんなよ!!!て怒るわ。
もーこれが当たり前になって、基地があるから成り立ってる経済も街もある感じは充分するけど。生まれたときからあったら気にならんかもしれんけどね。

俺みたいなねー観光客としては見所としていいけど、住んでる人の胸中やいかに。


あと座喜味の公民館でやる小さな祭りも雰囲気よくて良かったぁー!!観光客とかいたのか?カチャーシー踊りたいけど、皆巧いから参加する勇気なかった...やっちゃったなー
音楽にあわせて陽気に踊るおっさん良かったなぁー俺も指笛ふけるようになって、カチャーシーも踊れるようになりてぇなぁーもっともっと人生楽しくなるの間違いないわぁー

そっから社内に沖縄の人いるから、お薦めの山羊料理食いに行ったけど、やってねぇ...
そこからまた今帰仁村いって、れにちゃんライブ打ち上げの居酒屋行ったけど、時間なくて入れず.....あーあーあーあーあーまた無駄にやっちまったなぁー時間ないのに無駄な時間が多いわぁー


そっから端の岬いって、満点の星空と天の川を見に行こうとしたけど、眠すぎて途中のコンビニで仮眠したら、やっぱ寝過ぎた...
こーゆーことがあるからわざわざ目覚まし時計まで持ってきたのに...セットしなきゃ意味ねーじゃん!!!!!!!!バカなのか!?いや超アホだ....

まだ朝のシュノーケルには間に合ったからせめてもの救いすなー

青の洞窟シュノーケルするコース申し込んで、ぼっちだし、初めてだし、緊張すんなぁー大学生のグループとかと一緒だったら嫌だなぁーって思ったけど、ぼっちお姉さんと俺しかいなくてほっとしたぁー
そしてインストラクターの若い兄ちゃんが爽やかで感じよくて丁寧で本当良かったなぁー
ももクロのライブでもあるんですかー?
て聞かれたから、来週ありますexclamation ×2下見に来ましたexclamation ×2とは言っておいた。

いやぁーウェットスーツとか着るの初めてだし、足ヒレとかライフジャケットもだけど。思ったより海水冷たくないし、浮くし、流されないし、すげぇー
海のなか覗いたらやっぱきれー!!!!!!!!!気付かなかったけど下に魚泳いでて、比較的静かだったお姉さんも、んー!!!!!すごーい!!て声だしてテンション上がって面白かったー

いやこーれはいいわぁーしかも意外と天気や波に結構左右されて、洞窟いけない日も多いみたいだし、今月行けるの二日目だったみたいでラッキーだったわぁー


プカプカ泳いで洞窟行ったけど、めっちゃきれいだったー!!!!!!!!もっとショボいかとおもった。
つか海底まで見えるとか初めての経験だったなぁー
どうせなら3人で写真撮りたかったとこではあるけど。

朝一なのにめっちゃ混んでたなぁーあれ、夏のシーズンじゃすんげぇ人だろうなぁー
時期ずらしても真夏のいい感じとまではいかなくても全然楽しめるわぁー

魚にエサやりも良かったなぁーエサめっちゃガッツいてくんの!!渡された分持ってたらソッコー食いつき持ってかれたexclamation ×2いやぁー綺麗でかわいかった。食ったらうまいんだろうか。
インストラクターの兄ちゃんのおかげで楽しくシュノーケルできたし、またここで泳ぐならこの会社に申し込もうーしかも2500円とかめっちゃ安いんだけどexclamation ×2道具レンタルだけで他の海ならもっと高くつくもんなぁー

しかし泳いだのは実質一時間くらいだけど疲れたなぁーなんか船酔いみたいにもなったし。
すぐ移動して国際通り行こうかと思ったけど寝ちまったー
結局そこでタコライスそば食っておわた。


祭一時間も見れず、タコライス食ってちょっと海入っただけだったが、めちゃめちゃ良かった!!!!!!!
やっぱ弾丸でも沖縄楽しいわぁー
できたら月1沖縄目指していこうかなぁー
もっと地元の人と交流してぇなぁー

いよいよ来週は本番さぁーシーサーまだ1回も酒のんでないから今度は泡盛とかオリオンビール飲んで見てぇなぁーカチャーシー踊りてぇなぁー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する