mixiユーザー(id:20670268)

2018年05月24日00:21

227 view

【-】

日大・井上コーチがタックル指示「潰してこいと」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5123710

今ニュースを見たり記者会見見たりしてるけど、
大人が寄ってたかって子供であり生徒である選手を追い詰めて、自分たちのいいように利用して自分達が得をする…

日本代表に選抜されているような選手をわざとかどうかは分からないが外して、今後アメフトを続けられないようなプレッシャーをかける。

自分は経験はないけど大学とかで名門と呼ばれるような所なんて本当に上下関係が厳しくて先輩や監督に逆らえないっていうのが多分普通なんでしょうね。
時代錯誤な事だと思うけどそういうもんなんでしょう。

明らかに監督やコーチが人としておかしい。

選手は記者会見を自分たちの意思で開いて名前や顔も公開した上で謝罪をして全ての責任は自分にあると、責任転嫁をする事もなく受け止める。
本当に監督やコーチ達を悪く言う事も一切なく、
本当に素晴らしい選手であり人だと思います。

会見でもありましたが本当にこの選手は人として優しいんだと思います。
そんな人を追い詰めて好きではじめたスポーツを楽しくないとまで言わせてしまっている。

被害者を怪我させて、被害学校、部に不信感を与え、
加害者の心を壊し、好きなものを奪い、加害者の家族をも壊していく。
その上で自分たちは至福を肥やし自分の地位は捨てない。

なんか本当にいたたまれなくて泣けて来る…

一刻も早く解決して加害者の選手が立ち直れるように願います。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する