mixiユーザー(id:2065405)

2018年10月20日09:41

36 view

本日の先取.

【リアルの話】


よし,インフルエンザ注射,やっとこう.


まだそんな時期ではない?とか思われそうですが….(汗

動機はあるんですわ,エエ.

単刀直入に,オッサンとカーチャンは定期健診時に 『打ってもらった』
って(カーチャンが)言うもんだから…自分もやっとこうってね.

去年のイメージ=ワクチン枯渇事案が強く記憶に残ってたってのもあるし,
効果云々の話題もあるけれど,打っとけば気分的には楽になると思った次第.

(´-`).。oO(ワクチン打ってそれで発症した――ってのはここでは不問.)

…とりあえず,打とう,ウン.

・・・

偶然,歯医者の予約が月末だったので,そこに被せてみた.

最近,イロイロと腰が重くなってしまった自分に,
厄介事はどんどん潰していこう…って言い聞かせる.(白目


はー…何としても乗り越えよう.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る