mixiユーザー(id:2065405)

2018年09月21日03:39

115 view

本日の整理.

【ヲタ話】


金曜を乗り越えれば…シャバ=関西の空気を吸える….(白目


とまぁ改めて,どんな目的で関西へ行くのか?…という所を整理してみると:

- (再掲) Key ORCHESTRA CONCERT 2018 【大阪公演】
- info: http://aim-vil.com/key-orchestra-concert-2018/

大きな目的は,コレを聴きに行くため,ウン.

思い返せば,プレオーダー時点でチケットを購入して正解だったなと.

というのも,オーケストラ形式だからどうなんだろうって敬遠していた方も
居たんだろうか―ってね,大阪公演のそれは東京公演 “直前” まで残ってたのよね.

が,終演直後の想像以上の大反響により一瞬で完売するという現象が...

当然の如くチケット難民が生まれるわけで……そこは運営さんよくやりました.

- (同タイトル) ニコ生独占!大阪公演を最速ディレイ放送でお届け
- info: http://live.nicovideo.jp/watch/lv315512599

シリアル必須の有料放送ではありつつも,当日の内容を放送してくれるようで.
// まぁ,現地の音には敵わないですが….(苦笑

ホントは素の音がベストなんだけど…是非とも聴いてみては如何でしょう?

・・・

ってね,折角のひっさびさの関西ですよ…2年振りかな?

付随した目的は,第2の故郷とも思ってるキョウトの
面子に会いに行こう・飲もう・遊ぼうってね.

その辺ノープランなんだけど…なんとかなるさ!?(汗


(´-`).。oO(毎度の如く普段通りな感じになる…と思ってる.笑)


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る