ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > とても重要 !!! 11月11日。アメリカで大変なことが起こる。暗殺されたケネディ大統領の息子が死んだはずが生きていた。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年10月24日16:05

3038 view

とても重要 !!! 11月11日。アメリカで大変なことが起こる。暗殺されたケネディ大統領の息子が死んだはずが生きていた。

アメリカが今大きな転換期を迎えています。
それは世界を闇へと導いたロスチャイルドたちの世界支配層が倒されて、明るい人類の将来が開ける日が近づいているからです。

トランプ大統領はそのために登場した。
支配層を次々と拘束し、収容所に収容。
その準備がいよいよ整いました。
そして次なる世界革命は始まろうとしてます。
ケネディ元大統領はこの支配層と戦って暗殺された。

そしてその夢を息子のケネディJrに引き継ごうとした。しかしこれもヒラリーが邪魔をしてジュニアを暗殺した。
ところがそのケネディJrが生きていた。20年ぶりにその姿を現したのである。
彼は幼馴染のトランプ氏を大統領にしてこの支配層を壊滅させて、世の中の掃除ができたときに、2020年にアメリカの大統領となる。
この計画は全て成功した。

ケネディ元大統領を支援してきたQグループと呼ばれる集団は、NSAを作り支配グループのCIAと戦ってきた。元CIAのスノーデン氏はQグループが送りこんだスパイだった。
スノーデン氏が言うように、日本の原発問題も、北朝鮮の核開発も、ロシアのプーチン氏のことも、すべてでっち上げだった。北朝鮮の核開発もCIAがウランを渡してでっち上げたものだ。拉致問題の日本との仲を割くためにCIAが仕込んだもの。
ISISは勿論CIA。こんな悪者を一掃するためにトランプ氏が大統領になった。
マスコミもトランプ氏が言うように嘘ばかり報道している。日本だってそうではないか。
しかしトランプ氏はこの掃討作戦をやり遂げた。

もうすぐ支配層はFEEMAに収容されてNESARAが実行される。Qグループが仕込んだものだ。

11月に大きな変動がある。
ケネディJrが11月11日に注目しろと言っている。

この日アメリカの軍事パレードが行われる。
そこで死んだはずのケネディJrが登場するであろう。世界は驚き、支配層は狼狽することでしょう。

これらの詳しい動きは前の日記にまとめてあります。
Qグループの主張とケネディJrのメッセージが日本語訳で載せてあります。(後で追加しました)

こちらの日記です。必ずご覧ください。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968859375&owner_id=20653861

間もなくロスチャイルドの仕込んだ不公平なお金のシステムが崩壊します。
隠されていた真実の医療(ニニギがやっている免疫療法)が表に出てきます。今の医療は買いします。

Qとは青龍の事だったのでした。
どうです。ニニギが言う通りの世界になってきたではないでしょうか。
ここまでくればもう狂うことはないでしょう。

これらの動きは、嘘だらけのマスコミは報道しません。日本で最も正確な情報はこのニニギの日記なのです。「青龍新聞」だからです。信頼できる情報源だからできること。
47 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月24日 16:35
    ケネディJrはすでに姿を現していた。

    トランプ氏の大統領選挙の演説で、常にトランプ氏の後ろでカメラに写っていた謎の人物。深く帽子をかぶり、髭ぼうぼう。
    この人こそがケネディJr。
    わざとテレビに映って支配層を威嚇していたのであった。

    知らなかった。トランプ氏はこんなに立派な人だったとは。
    ケネディ元大統領の暗殺のわけがやっとわかりましたね。

    最後は正義が勝つ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月24日 22:20
    今晩は、ニニギさん。先程、日テレ系の番組TVを見ていたら、『ロスチャイルド直系長女「シャーロット・ド・ロスチャイルド」』と言うオペラ歌手のお婆さんが映ってました!

    リポーターが「世界のお金を発行しているのか?」と問うと、躊躇しながら「2004年迄は、世界中の金(ゴールド)の価格を決めていた」と返事していましたげっそり
    あと、アベの母親、洋子さんはイタリア貴族の騎士団の一員だ(伊藤博文も属していた)、と言う放送内容でした。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する