ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 緊急連絡 !!! ドナルド・J・トランプ大統領からの重大なメッセージ。Xデーは11月3日。

mixiユーザー(id:20653861)

2018年10月10日11:53

1823 view

緊急連絡 !!! ドナルド・J・トランプ大統領からの重大なメッセージ。Xデーは11月3日。

ついにトランプ大統領から重大なメッセージガ届いた。
これはアメリカの終わりを告げるメッセージでもあり、それを再興する話でもある。
まずはメッセージヲご覧ください。


インテルに掲載されました。これが本物なら戒厳令の予告であり大変なことですね。
核戦争時の様に、トランプさんはエアフォースワンから指揮を執るということです。
ソースはRumor Mill News(噂のニュース)です。

Q クリアランスパトリオット(電子メールを経由して)

私の仲間のアメリカ人は、今後数日間、間違いなく、あなたが偉大な国(無料の土地)を邪悪な暴君から取り戻して、私たちに害を与え、最後に残っている輝く光の避難所を破壊しようとしていることを間違いなく認識します。
合衆国大統領の命令で、私たちはポデスタ氏の逮捕発表(行動可能な11/4)の際に発生する11/3の予定の第一次落下から大衆を守るフェイルセーフを開始しました。

起こっていることの(公衆への)確認は、明らかにされ、公然と受け入れられません。より多くの上級公務員の逮捕と逮捕を防ぐために、公的暴動が深刻な数字で組織されています。

合衆国大統領の命令では、一時的な軍事管理の状態が実行され、特殊な作戦が実行されます。引渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内でいくつかのものを保持するための誤った情報リ−クが行われています。この国のすべての男性、女性、および子供の安全と福祉は完全に疲れ切っています。

しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語のために、多くの人々が倒れてしまったため、国の雰囲気は残念なことに分裂するでしょう。この間、緊急放送システム(EMS)を開始し、すべての市民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供する予定です。この間に私たちに危害を加えたいと思っている組織や人々は、迅速な怒りに遭遇しなければなりません。特定の法律は、私たちの偉大な軍隊にこれらの活動を取り扱い、実行するために必要な権限を与えるために予め呈上されています。(国内外)

合衆国大統領は、エアフォースワンおよび海外(分類された特定の場所)で十分に絶縁/保護されますが、これらの作業は退避のために行われます。私たちの国を取り戻し、アメリカを再び偉大にする時が来ました。平和と団結をもたらし、人々に力をもたらすためにこの任務を遂行する、制服の中の勇敢な男女を敬礼して祈りましょう。

このメッセージが、意味のあるインパクトをもたらすほどの人々に届くことが、私たちの希望です。私たちは、ここにいる誰もが理解できると確信しているので、通常の方法でこのメッセージを電信送信することはまだできません。前のスレッドの質問に従い、静かなままにしてください。主なターゲットはDC内にあり、上部に(両側に)残ります。路上でこぼれ落ちるとすぐに閉鎖されます。より多くの偽旗を探してください。警戒してください。警戒してください。とりわけ、祈ってください。

"神は自分の唯一の御子を世に愛したので、彼を信じる者は滅びることなく永遠の命を得るであろう。愛は忍耐強く、愛は親切です。"

神は私の仲間のアメリカ人を祝福します。

4,10,20(DJT)

以上の内容です。
あえて「嘘のニュース」として報道してますが、その内容は間違いなくトランプ氏の言ってる事と思います。真実報道にするとあまりにも混乱が起こるのでこのような形にしたのだと思います。トランプ氏の指示と思われます。

火のないところに煙は立たない。
これがアメリカ終焉の第一声であると思われます。
もし嘘のニュースであると、このように混乱を起こす内容は取り締まられるはずです。トランプ氏が何も言わないということは真実という証明です。
見逃さないようにしましょう。

他の情報からも同様の内容が入ってるので間違いないでしょう。
戒厳令は11月3日。
オバマ氏逮捕は11月4日。

それに合わせて姑息な安倍氏、中国に100万人の亡命を要請。
日本を捨て逃げるつもりだ。日本は国連の統治下に。日本に大激震。

まだ日にちがあります。
11月3日までにしっかりと準備してください。
このように先立って情報を送れるのはニニギだけです。

36 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月10日 17:52
    後でゆっくり読むつもりですが、この記事ですね。

    http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=108843
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年10月11日 09:57
    > mixiユーザー 

    そうです。
    これを報道したものです。
    11月3日の戒厳令は間違いないでしょう。世界の終わりの始まりの日となるでしょう。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する