mixiユーザー(id:20653861)

2018年10月09日13:17

2011 view

あちらの方もこちらの方もみんな乳がんだらけ。

もうこれはひどい。
どこを見ても乳がんの人が多い。実に多い。
もはや非常事態ではないか。

今の乳がんは昔の乳がんとは違う。
ストロンチウム90による被ばくからきている。
病院で手術する人が多いが、これは治療ではないことをしっかりと認識してほしい。手術で切り取ってもその原因を取り除かないとまた出てくるし、最後は白血病になる。そうなると死を待つばかりとなってしまう。
ガンを治してから約5年後に白血病が出てくるケースが多い。

そもそも乳がんになった原因を考えてください。
それはカルシウムと同じ構造のストロンチウム90による被ばくが原因です。同じ構造なのでカルシウムと間違って乳房に蓄積されるからです。わずかな量でも体内に入ると乳房にたまります。そしていずれ乳がんになってしまうのです。

ストロンチウム90はどういう食品に含まれているか。それはカルシウムが多い食品です。一番多いのは牛乳とヨーグルト。乳製品を食べた人はいずれ乳がんになります。それでもヨーグルトを食べ続けていた人は最悪の結果となります。
乳がんを治して喜んでいたのですが、その後体がだるいと思っていたら、突然白血病と診断された。体が日に日に弱り、亡くなられました。ラジウム石も出番がありませんでした。

牛乳やヨーグルトは一切ストロンチウムの検査はしてないのです。安全かどうか之保障はないのです。しかも牛乳は政府との癒着がひどく、福島の牛乳は全国の牛乳と混ぜることになっているのです。
さらにヨーグルトに至っては売れない汚染牛乳が使用されてる可能性が高い。しかも乳酸菌によってその影響は更に増大する。
体にいいものはそれは自然放射線を体に伝えるからだ。それが体に悪い放射線が存在すると、それを体に伝える。毒をよく伝えるのだ。人工放射線が存在する世界では体にいいものほど体に悪いことになる。

だからヨーグルトを一回でも食べた人はいずれ乳がんになる。
乳がんをなおすのは 簡単だ。ラジウム石を一週間も当てていればそれで治る。
しかし原因を絶たないと再発はするし白血病になる。この対策は困難を極めるが頑張ってやるしかない。

まず第一に摂取を止めることだ。
乳がんになってもまだヨーグルトを食べているようではもう助かる望みはない。何をしても運命だ。
摂取を止めた後に排出をしなければならない。これからが大変だ。
カルシウムかストロンチウム87(90が毒)の錠剤を飲み続けなければならない。
同じ物質で安全なものと置き換えるのです。

そこまで完璧にやってラジウム石で乳がん治療を行えば助かるであろう。

乳がんはまず自分が被ばくしている認識がない限り治せない。
昨日も乳がんから復帰したという芸能人がいた。
復帰しても体がだるいし、セリフも覚えにくいと。ストロンチウム被ばく症状がある。本人は抗ガン治療のせいだと思っているのだろうが、」これは危ない。
頭がぼけてくるのはストロンチウム被ばくの特徴。カルシウムと同じストロンチウムは乳房だけではなく脳にも蓄積されるのである。

微熱が続き、体がだるく、頭が鈍ってきたらもう白血病の初期症状だ。
原因のストロンチウム排出をしなければn乳がんは治らない。

これからたくさんの方が白血病になるだろう。乳がんの次は白血病だ。
男性も油断してはならない。頭がぼけたら次は白血病だ。もしくは悪性リンパ腫。

33 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する