mixiユーザー(id:20653861)

2018年09月16日11:45

4912 view

もう我慢できない。日本人はなぜ被ばくで死んでいくのか。人工放射線の恐ろしさを知れ。

昨日ニュースキャスターの浜尾朱美さんが亡くなられた。57歳という若さで。
以前ニニギが「人工放射線による被ばくは死を招く」と言い続けていたら、「ではなぜ芸能人は死なないのか」という意味のない質問をする人がいた。有名人や芸能人でもたくさん若くして死んでいってるではないか。海老蔵さんの奥さんが亡くなられたころからそんなことをいう人はいなくなった。人が死ぬのが当たり前になってきたからだ。それでもなぜ死ぬのか誰も考えない。
昔の言葉を思いだしてください。
ニニギが「放射能で死ぬぞ」といった時の反論言葉を。
芸能人がいっぱい死んでいるではないか。
もう私が言うことに反論はできないではないか。「人工放射線で人が死ぬ」と。これが正しいではないか。それがなぜかわからない人がいまだに多い。

芸能人がたくさん死んでいるには訳がある。
彼らは食事が贅沢だ。女性はヨーグルトをよく食べる。海老蔵さんの奥さんも死ぬまで食べ続けていた。乳ガンになったのだから、必ず原因があるのだ。医者に行って治るものではないことぐらいわかってほしい。原因があるからガンになったのだからその原因を排除することが最も大事ではないか。
そもそも芸能人がなぜ被ばくするのか。その理由は簡単です。芸能人は食事が贅沢な人が多い。それがいけない。高級な近海の魚や国産の牛肉などを食べている。これが被ばくの原因だ。高級な寿司など食べたらおしまいだ。魚は安い海外の魚しか食べてはいけない。食べて応援などしていた人は全滅した。
それが被ばくによることは確実の状況だ。そこまで来てもまだ被ばくの現状を理解しようとしない。
こりゃもうだめだ。ニニギはもう話をするのも嫌になる。被ばくを理解してる方ならお分かりでしょう。そして死んでいくのです。
私は命に係わることを言っているのです。無視したり聞く耳持たないでは済まされることではないのです。
ニニギは本まで書いて必死に訴えている。それでも皆さんの耳には届かない。このもどかしさはもう我慢ができない。

先日埼玉県に住んでいる知人から電話があった。
最近胃の具合が悪くて困っていると。
これまで被ばくの話はよくしているのであえては言わなかったが、おそらく胃ガンだろう。今まで散々言ったのだからもう言う気はしない。これ以上言えば余計意地になってしまうからだ。
このようにして私は母も亡くしました。兄弟全員体調不良。

日本人は本当にバカになってしまった。自分の命すら無駄にする。
実はこれは政府のたくらみである。
放射能汚染による恐ろしさを国民に知らさず、勝手に死んでいくように仕向けているのです。年寄りの人口を削減しないと年金などでこの国は確実につぶれる。だから人口削減がどうしても必要なのです。国連もこれを容認してるふしがある。
年寄りが死んでいき、子供は増やす。そうすれば年金問題は解決する。
そんな人権無視が日本の政府だ。国民の命より国を守ることを優先する。
だから放射能問題を「風評」と呼ばせる。風評とは根拠のないデマである。放射能問題は根拠がはっきりしてる傷害問題なのだ。これを風評と呼ぶこと自体傷害罪になる。そうだろう。

以前このような政府の暴走で戦争になった。
国のためには国民の命などどうなってもいいと。
それを心配してるのは天皇陛下だ。天皇陛下は人類の健康と平和がお役目なのである。国がどうなろうが、それは政府に任し、国民の命を守るのが天皇陛下。国民の代表が天皇陛下であることを忘れてはいけない。
そのために天皇陛下は国民を政府から守るために憲法を制定した.政府は絶対にこれを守らなければならないと。ところが政府の代表の安倍総理は勝手にこれを変えようとしている。飛
とんでもないことだ。
泥棒を取り締まる刑法を泥棒が変えようとしてるのと同じではないか。とても許されるものではない。
放射能汚染隠しと憲法改正の問題でついに天皇陛下はご退位を決断なされた。
退位ということは皇太子に天皇を譲る譲位とは違う。天皇が不在になるのです。
その場合摂政をたてて天皇の代わりをしなければならない。陛下はそれをいわれた。しかし日本政府は陛下のそのお言葉を無視した。絶対に許されない。
49 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する