mixiユーザー(id:20653861)

2018年09月08日11:46

8311 view

緊急連絡。NASAが大地震の急増を警告。風評に惑わされずに地震の準備を急いでください。

先日の北海道の地震以来大地震が世界中で続いております。
これを人工地震などというバカな風評が流行ってます。今回の地震は地球的規模の異変が起こっておりとても人類の知恵でできることではありません。地球のマントル層でM8クラスの地震など起こせるわけはないでしょう。今このような風評に惑わされてる時ではありません。しっかりと準備を進めてください。

今の大地震はポールシフトに備えるための対策による副作用です。かなりのリスクを伴いますが、人類救済のために向こう半年間は我慢しましょう。その後の来年3月のポールシフトはこのままでは全滅状態。それを少しでも和らげる作業が今続いているのです。

NASAがこの地球的異常現象から、本日より大地震が急増するとの警告が発表されました。

NASAの警告:72時間以内に地震の発生が6倍になる

→【NOAAが警報:9/7〜8に第一の太陽風、9/11〜12に第二の太陽風がそれぞれ、地球に直撃する模様、直後にG1級の磁気嵐が発生する予定。】
M6〜7級の地殻変動に注意されたい。

現在、巨大太陽風が地球に向かっています。NASAの情報だと、地球上に地磁気異常が発生し<地震の発生量が6倍になる>と警告しています。

※情報源
https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3635361.html
72 Hour Warning – NASA Confirm Nibiru Huge Explosion on the Sun - What
Will Happen

情報の発信は、9月4日(日本時間9月5日)ですから、72時間後は9月8日になります。
すでに危険な時間に突入しています。

できるだけ早急に準備して下さい。<食糧><飲料水>の備蓄が重要です。
可能ならばソーラーパネルと小型蓄電池を準備されたほうが良いと思います。

参考情報:楽天市場で購入できる60W小型発電セット ¥2万5千380円
https://item.rakuten.co.jp/miraclechie/sl-227113503/

☆室蘭の地震(2018/09/06
3時頃)の地震発生時に、千葉勝浦断層、相模トラフの地震計も反応している。北米プレートは揺れを伝えやすい性質を持つからなぁ。どちらにせよ、温暖化、異常気象、地震頻発、火山噴火が増えるんだろうなぁ。地球のマントルが異常事態なのだから。地磁気も乱れてるし。原因は?

☆巨大地震の前兆の正体がさらに明らかに :
2011年3月11日の東北の巨大地震の前に過去最大の日本列島周辺の《重力異常》が起きていたことをNASAの人工衛星が検知していた
https://indeep.jp/precursor-to-2011-giant-japan-earthquakes-detected/

→昨日9月7日では南米で地震ラッシュでした。

☆昨日、フィジーでマグニチュード8.1の地震

☆南米で1時間以内に巨大地震が3連発 / 北海道と同じ火山帯
(ロケットニュース24)
https://rocketnews24.com/2018/09/07/1113317/

地震に襲われたのは日本だけではなかった。9月7日朝、南米で1時間以内に巨大地震が3連発したという。

・パナマ、エクアドル、チリ

このニュースを伝えているのは、海外メディア「CNN」だ。わずか52分の間に、パナマ、エクアドル、チリで立て続けに大きな地震が発生したという。

最初の地震は、日本時間の9月7日10時47分頃、パナマで発生したマグニチュード5.8。CNNによると、その後、エクアドルでマグニチュード6.4、チリでマグニチュード5.8の地震が連発したのだとか。ちなみに、気象庁によると北海道地震のマグニチュードは暫定値「6.7」と発表されている。

・何が起ころうとしているのか

同じ環太平洋火山帯に属している地域で発生したこの4つの地震。活動が活発になっているようにも見えるが、今後、大地震が連発しないことを祈りたい。

この現象はどうしてなのか。
来年3月のポールシフトの発生はすでに決まっております。
それに対抗して高天原の神々が動きだしているのです。中でもニニギ尊がその専門家です。彼は青龍の使い手です。青龍の仕組みを使って地球をコントロールできるのです。すでにそれが始まっているといえましょう。しかし本人を蘇らせない限りはもうこれ以上どうしようもありません。
ニニギが今必死になってニニギ尊を復活させてまま。まもなく現れるでしょう。そして人類を救ってくれるでしょう。高天原の仕組みがまもなく姿を見せます。

それを受け取るには地球との接続が必要です。天とつながる必要があるのです。そのための最低条件が風評などに惑わされる心をなくすことなのです。
人は潜在意識で物を見ているのです。その意識の高さを意識れバルと言います。意識の高い人に見えてるものが意識の低い人には見えないのです。それは顕在意識が邪魔をしているからです。教育は顕在意識を高めるので良くありません。他人が書いてあることでどうこうい言うのも健在意識が高まります。言ってることを自分で考える力を養ってください。理論的に。感性で物を見るようにしなければなりません。
青龍とつながるためには潜在意識で繋がる必要があります。潜在意識を高めるためにはそれを邪魔する顕在意識をなくさねばなりません。自分の我欲が顕在意識を高めて潜在意識を殺します。ここが重要です。
青龍が見えない。その方は欲望が高まり、我欲で潜在意識を殺しているのです。だから風評で惑わされるのです。潜在意識がしっかりとしていれば、自分の行動はひらめきによって決められます。それが天とのつながりです。人間は地球の一細胞に過ぎないことを忘れてはいけません。

自我を捨て、他人のことを思いやれば自然と潜在意識が高まるでしょう。
そして地球と共になった行動をとってください。それが皆さまの「大難を小難にする」方法です。思いつくものを優先して準備にとりかかてください。

自分の生死を決めるのは自分自身です。
神様は自分自身の潜在意識に潜んでいるのです。

天界を代表して青龍

56 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する