mixiユーザー(id:20653861)

2018年07月27日14:16

4795 view

おかしな進路だ台風12号。

おかしな進路をとる台風12号。
明日土曜日に日本に影響とあって、レジャーは大打撃。キャンプも大キャンセルだ。
しかしいまだに進路がはっきりとしない。それは常識に反して日本近海で西に進むからだ。日本に東から台風が上陸するのは初めてだ。
なぜこのようなことが起こるのか。尋常ではないことは今地球に尋常ではないことが起こっているからだ。
通常は日本付近は地球の自転によって偏西風が吹いている。西から東に吹いているのでこれに押し流されるのです。その偏西風に異常が起きているからです。偏西風の異常は地球の自転の異常。偏西風が蛇行するのは地球の自転がブレているからです。台風が西に進むのは偏西風が止まっているからです。

地球の自転が止まっている? これこそポールシフトの前兆です。もうポールシフトは始まっているのです。気象の異常はそのためです。
ではなぜポールシフトが起こるのか。それは大きな天体の引力によるもの。
皆さんが気が付かないうちに謎の天体「ニビル」(地球の4倍の大きさと言われてます。過去の記録にあるので必ずまた訪れることは確かです)が太陽の後ろ側から地球に接近しております。沈黙を保っていたNASAもついにそれを認めた。表だっての発表はパニックになるからできないのです。それが分かれば世界経済も破綻するからです。しかし現実はそれが起ころうとしてることは間違いないでしょう。
NASAのいうには接近は9月中旬とのこと。もうまじかではないでしょうか。

そういえば2年前の台風10号も迷走でしたね。その進路も右に出しておきます。
40 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する