mixiユーザー(id:20653861)

2018年07月18日15:37

7534 view

緊急事態 !!! 福島原発がついに手がつけられない状況に。

ただいま入りました情報。

福島原発のライブカメラを見たら真っ白になっていました。
蒸気が噴出して手に負えない状況が見えます。(ばれないように関係ない映像に切り替えることがあるにで注意。現在東電はカメラを切ってしまいました。TBSのカメラのみ確認が取れます)
小林朝男さんが東電に電話したところ、汚染水はもう持ち出すところがなくてそのままあふれさせているとの回答。政府の許可を取っていると。
汚染水はそのまま地面に吸い込まれて蒸気を噴出していたのです。もちろん海にもたれ流し放題。
道理で先日汚染水タンクの汚染水を崩壊しそうなので海に流すととんでもないことを言っていたが、現状が垂れ流しなのでもうどうでもいい状況。
福島第一原発はもう手が付けられずに放置状態ということが東電の説明ではっきりしたのです。もう改善の余地はありません。いずれ避難しなければならないことは確実となりました。
毎日被ばくで有名人が死んでいく状況の中、放射能避難をしなければならないことはもうすぐわかります。賢い人はこのままでは絶対に解決しないので、早急に安全な地域に避難してください。強制避難までもう1年は持ちません。

この汚染水の蒸気は雨となり、東北や関東に降り注いでおります。もうこのままいることは命の危険が伴います。

避難しか策はありません。
青森県以北か静岡県以西に住み替えてください。海外ならなおいいでしょう。まもなく日本は崩壊します。日本に執着することはないでしょう。
43 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する