mixiユーザー(id:20653861)

2017年06月21日11:20

8102 view

東京オリンピック中止が濃厚に。マクドナルドがスポンサーを辞退。

日本マクドナルドが東京オリンピックの公式スポンサーを辞退した。オリンピック最大のスポンサーだったが。辞退したのは東京オリンピックだけで、2年後に行われる韓国での冬季オリンピックにはスポンサーになっている。
その理由は放射能に汚染されている日本の食品のイメージがマクドナルドの製品に及ぼす影響を考えたからです。
東京オリンピックは放射能汚染の中で行うために世界の国々が果たして選手を送ってくるかが疑問視されている。マクドナルドも東京オリンピックの中止を見込んで辞退してきた可能性がある。
オリンピックで浮かれているのは日本人だけ、世界は当然中止と見込んでいるのである。代わりに韓国で開かれることも検討されているという。幻のオリンピック「モスクワ大会」と同じになってきた。小池知事の頭の中には中止を考慮してのんびりと時間稼ぎ。築地市場も同様だ。どうせ途中でだめになるから時間を稼ぐのだ。少しでもお金を使わないように。

このような放射能汚染地域での(東京はチェルノブイリ事故の避難地域の汚染レベルなのです。放射能汚染は100年たっても変わらない)オリンピックなどありえない話がなぜ出てきたのか。石原元都知事の地上げの問題がその大元だ。
31 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する