mixiユーザー(id:20653861)

2017年05月17日12:51

8772 view

広がる放射能被曝。関東の人は深刻な問題に。ほぼ全員が被曝している。

ニニギは元々東京の住民で今も家は東京にある。
しかし事故以来家族はこちらに引っ越してきたのでそれ以来かえってない。
しかし友人や知人は東京に多い。
関東在住の人たちと付き合っていくと予想通の被曝症状がみられるのだ。
セシウム被曝は心臓の筋肉に蓄積されて心筋梗塞などですぐに現れるのだが、ストロンチウムとなるとすぐには現れない。だんだんとおかしくなってくる。だから誰も気が付かないのである。ストロンチウムは核分裂してカルシウムになる。もちろんカルシウムになっても有害な放射線を出し続ける。そのためにカルシウムと間違えて人間の体は有害なストロンチウムを蓄積するのです。骨に入ると排出は困難を極める。その分影響はじわじわと来るのだ。

ストロンチウムに被曝すると最初は甲状腺に異常が出る。のう胞あると言われた方は100パーセントストロンチウム被ばくしている。
甲状腺が異常になるのでホルモンバランスが崩れて情緒不安定になる。その後脳に蓄積されてだんだんと脳が侵されてくる。性格が変わってくる。怒りっぽくなってくる。それに伴いいろいろと気配りができなくなると共に決断ができなくなる。いつまでもごたごたしてなかなか決まらない。買い物ができなくなる。あれがいい、これがいいと言いながら結局何も買えない。

以前NHKでチェルノブイリ事故でストロンチウム被ばくの人を放送していた。決断ができないので買い物をメモに書いて渡して出かけた。
かえって来たら頼んでもない牛乳を買ってきた。「なんで牛乳なんて買ってきたの。そんなものは頼んでないでしょう。メモを渡したではないですか」というと。「牛乳は私が飲みたかったからだ」と。メモなど忘れてしまったのである。追及すると自分のおかしさに気づくのだが。そして数年後その方は亡くなった。

ここでわかるのは買い物をするとよくわかる。買い物は事前に買うものを決めてあるはずなのだが、それが分からなくなる。そして自分のほしいものをあれこれいじるのだが結局は何も買えない。意思決定ができないのである。買うべきものを買わないで、買う必要の無いものを買ってくるのが特徴。
もちろん昔からこのような人はいた。「気のきかない人」として。
しかしそうではなく以前はもっと気が利いたのである。それが最近全くダメになった。しかしその変化に自分が気が付かないのだ。
こちらが注意すると「あなたはいつもそういう。あなたに言わせればみんなおかしいのではないですか。おかしいのはあなたでしょう」とこうなる。私はおかしいことを言ってない。昔と違ってきたことを指摘して被曝に気づくように話しているのだ。
こうなるともうその人は聞く耳を持たない。被曝対策など打つことは無いだろう。そして数年後に後悔して死んでいく。
最後はトドメの白血病が襲ってくる。

最近テレビで医療番組をやっている。
先日もNHKで被曝による頭痛の解析をやっていた。若いインターンが症状から病名を当てるクイズみたいなものだ。そして感染性髄膜炎などと病名を当てる。あとはそれの処方が製薬会社から出てるのでそれに従うだけ。こんなの医療ではない。ごまかしだ。
なぜそうなったかの原因究明ができてないので治らない。原因はストロンチウム被ばくだ。それが脳に蓄えられて脳の免疫力を著しく損なう。それでウィルスに感染したのだ。しかし医者にはそんなこと全く分からない。症状から病名を出し、それをごまかすだけなのである。
ストロンチウム被ばくによって脳や骨髄のあらゆる病気が発生する。最近多い原因不明の病は全て被曝が原因ととらえると分かりやすい。

さあ。そこで対策だが、これは排出をまずしなくてはならない。簡単だ。カルシウム錠剤を飲めばいい。放射能防護委員会のバズビー教授もそういっていた。
排出が済んだところであとは異常になった細胞の修復です。自然治癒力なので放っておいても治ることはあるのですが、ラジウム石を使えば早く回復する。癌化していても治る。
しかしこの排出をしないでいくらラジウム石で頑張っても被曝は進んでしまう。だからカルシウムが先だ。
気が利いた病院では「骨粗鬆症」と診断してカルシウム注射をして治療してくれる病院もある。これが一番効く。カルシウム錠剤はアメリカ製がいいでしょう。

特に今の子供たちはストロンチウムの混ざった牛乳を毎日飲まされている。政府が牛乳業者と結託しているからだ。その子供たちを救いたいのならば今すぐカルシウム錠剤を飲ませるべきです。
セシウムにはタウリン。ストロンチウムにはカルシウムです。共に副作用の無い安全なサプリメントです。

いまだに東京に住んでいる方。無事なわけはないのです。水道、空気から汚染は進んでいるのです。だんだんとおかしくなっても気が付かない。
最近なぜかミスが多くうっかりが多い。性格が変わった。怒りっぽくなった。これら全て被曝の証拠なのです。素直にそれに気が付き対策を行ってください。そうしないと将来数千万人の死亡が約束されているのですよ。その「愚かな人たち」の中には絶対に入らないでください。自分を助けるのは自分です。そのためには自分の気づきが重要なのです。決して逃げてはいけません。
45 37

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する