mixiユーザー(id:20653861)

2017年04月06日11:06

6009 view

出た !!!安倍首相の悪だくみ昭恵夫人がSNSに投稿。もうおしまいだ安倍首相。

なんと安倍首相の最大の敵は昭恵夫人だった。
身内から告白されたのではもう救いようがない。国会解散近いぞ。
一昨年2015年12月24日に安倍首相は加計学園の加計孝太郎氏や三井住友銀行副頭取らとクリスマスパーティーを行った。その時の安倍氏のご機嫌の姿を昭恵夫人がSNSのニュース社に写真投稿した。タイトルが「男たちの悪だくみ」と。
内輪からこのような証拠写真が出てきては、安倍氏もうおしまいだ。加計学園の土地購入のインチキはもう否定できない。有罪確定。すぐに解散して辞任か。それとも刑務所か。

詳しくはこちらを。じっくりと写真をご覧くだされ。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16208.html

一方森友学園問題も土地値引きのお金の行き先が明確になり、大阪財務局長が酬あいで刑事告訴され受理された。検察が動き出した。4億円持ち去った安倍氏が遂に観念するときが来た。小金をもらった下っ端が逮捕され、多額を持ち去った安倍氏を白状することは明らかだ。検察には嘘はつけない。安倍氏の事を吐けば自分の罪が軽くなる。安倍氏逮捕時間の問題となった。
さあ。残るはどこで解散か。これで日本がよくなるぞ。


40 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する