ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 出た !!!安倍首相の悪だくみ昭恵夫人がSNSに投稿。もうおしまいだ安倍首相。

mixiユーザー(id:20653861)

2017年04月06日11:06

3242 view

出た !!!安倍首相の悪だくみ昭恵夫人がSNSに投稿。もうおしまいだ安倍首相。

なんと安倍首相の最大の敵は昭恵夫人だった。
身内から告白されたのではもう救いようがない。国会解散近いぞ。
一昨年2015年12月24日に安倍首相は加計学園の加計孝太郎氏や三井住友銀行副頭取らとクリスマスパーティーを行った。その時の安倍氏のご機嫌の姿を昭恵夫人がSNSのニュース社に写真投稿した。タイトルが「男たちの悪だくみ」と。
内輪からこのような証拠写真が出てきては、安倍氏もうおしまいだ。加計学園の土地購入のインチキはもう否定できない。有罪確定。すぐに解散して辞任か。それとも刑務所か。

詳しくはこちらを。じっくりと写真をご覧くだされ。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16208.html

一方森友学園問題も土地値引きのお金の行き先が明確になり、大阪財務局長が酬あいで刑事告訴され受理された。検察が動き出した。4億円持ち去った安倍氏が遂に観念するときが来た。小金をもらった下っ端が逮捕され、多額を持ち去った安倍氏を白状することは明らかだ。検察には嘘はつけない。安倍氏の事を吐けば自分の罪が軽くなる。安倍氏逮捕時間の問題となった。
さあ。残るはどこで解散か。これで日本がよくなるぞ。


40 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月06日 14:38
    国有地を安く提供した背景には政治家の重要なからくりがあります。

    まずその土地に問題を国側から提起する。
    それを治すための工事費をつるんだ建設会社に見積もらす。もちろん政治家の取り分を含んだ見積もりだ。そして土地を買い取る側にはその工事分を引いた金額で売却。
    一方工事業者は工事費の水増し見積もりから実際の工事費を差し引いた金額を紙袋に入れて政治家に持参する。分けやすいように人数分で。
    これで土地を買う人、工事会社、政治家が大儲けできる。全員が満足するのでチクる者はいない。これが自民政治の常識だ。ところが今回の森友問題でははしごを外された籠池氏の起こりが爆発してこの事実を掲示事件で告訴し、受け入れられた。証拠が十分あるからだ。初めて検察が政治のからくりにメスが入る。
    国会議員には常識なので絶対に国会で追及することは無いのだ。議員になれば金に目がくらみそれに染まる。二代目議員になれば最初から常識。なおさら安倍氏のように3代目議員になれば常識以上の当たり前なのだ。安倍氏ほじればいくらでも出てくるぞ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年04月06日 14:41
    これが青龍見聞録。

    青龍の目は千里眼。
    耳は地獄耳。
    まだまだ続くぞ「青龍見聞録」

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する