ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > いよいよ明日から大恐慌 !!!

mixiユーザー(id:20653861)

2017年03月14日14:48

4275 view

いよいよ明日から大恐慌 !!!

明日3月15日をもってアメリカが財政破綻する。
かと言ってすぐに大混乱になるわけではない。
3月15日になるとアメリカはもうこれ以上赤字の国債は発行できずに借金は全くできなくなる。予算は税収だけで組むしかない。しかし税収のほとんどは国債などの借金の返済に回るために、収入ゼロの状態となってしまうのです。
公務員の給与はいずれゼロになり、みんな職場を放棄して社会が混乱するでしょう。
そのために先日の議会で今度の4月までは暫定予算が臨時的に組まれましたが、その先は全くめどが無いので予算が組まれてません。予算のお金が無いので組めないのです。だから公務員は5月から給与は出ません。
米軍だけには予算が組まれており、軍隊だけは給与が出ます。そのためみんなが軍隊に入ろうとするでしょう。それを狙って政府は戦争を起こそうとしているのです。
そのターゲットが北朝鮮と日本です。
情報操作で北朝鮮を悪者にして、アメリカが軍事基地に攻撃をかける。
当然北朝鮮は日本の米軍基地を攻撃する。そうなれば日本の自衛隊が戦うしかない。
アメリカは手を引き、応援が必要なら金を払えと言ってくるでしょう。これでアメリカは財政破綻から逃れられる。アメリカ本土では戦争もなく日本が戦火に巻き込まれる。こんな想定でしょう。

放射能問題を抱えた日本は世界から目の敵にされて完全につぶされるでしょう。そしていくつかの国に分かれていくのです。
いずれにしろアメリカの財政破綻からそれより酷い日本の終焉が迫っているのです。
財政は破綻し政府は逃げ腰。日本中が大混乱になります。それに輪をかけて南海トラフ巨大地震が起こるかもしれません。この踏んだり蹴ったりの状態ですべての経済活動は消滅し、原始生活に近い状態になるかもしれません。お金ナドもちろん通用しません。

電子マネーは。とんでもない、通信や電気も途絶えた時代に電子マネーなど存在しえないのです。コンピュータなど動くはずはありません。皆さん準備は大丈夫ですか。明日以降はものを買うにもどうなるかわからないのですよ。
お金は品物に変えてください。
財産はどうすればいいのか。方法はただ一つだけです。
医師も医薬品も無くなった世界、頼れるのはラジウム石だけです。命が一番大切ですからラジウム石は命の価値。金の数倍の価値があるのです。必ずたくさんのラジウム石を手元に置いてください。ラジウム石があればほかの生活必需品は簡単に手に入るでしょう。

アメリカの財政破綻は今回は既に議会で決めたことで、絶対に逃れられるものではありません。知らなかった者が馬鹿だったの時代ですよ。今度ばかりは「何とかなるだろう」は通用しませんよ。準備してパニックから逃れてください。

さあ。もう時間はありません。
アメリカ時間ですので大きな動きは明後日から。
でもいまだにニュースすらやってません。そうなのです。アメリカの本当の破綻の話はニュースではできないのです。パニックをあおりますので。15日は既に決まっているのに何も言わないことが怪しいのです。知らない者が馬鹿を見る。

                          青龍の黙示録
37 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月14日 15:04
    北朝鮮は元帝国陸軍畑中中将が起こした国で、いまだに大日本帝国の思想を持ってます。だから今でもアメリカと闘っているのです。
    日本会議はそういった北朝鮮の人たちの組織です。
    安倍氏、橋下氏たちは元北朝鮮の人たちではないでしょうか。今は日本国籍になってるので区別がつきませんが、日本会議に関係してる人はその関係者と言うことでしょう。今の日本人の感覚とはかけ離れてますので。
    日本国民の代表の天皇陛下が「命を大切にしなさい」と言われてるのに、「お国のために命をささげよ」なんていわれるわけはないでしょう。
    だから小泉氏が北朝鮮を訪問するときなぜか安倍氏が同行したのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月14日 15:17
    北朝鮮のあの場所は高句麗の時代から日本国だったのです。高句麗王とはヤマトタケル本人です。

    その後渤海国となり、国王は関東におり日本の一部でした。
    その後朝鮮半島を植民地にした時も、渤海国は日本なので植民地にできず、「間島」と言って日本の島だと言ってました。
    そのために中国吉林省にまで及んだ渤海国の古墳については全てが日本語で書いてあり、中国政府は日本人立ち入り禁止にしてます。北朝鮮から中国吉林省に至るまでは戦前は純粋な日本国渤海県だったのです。
    今から1800年前卑弥呼であった神功皇后さんが、魏国が攻め込んできたために、わざわざ妊娠中にも関わらず、今の中国集安の地まで出向いて魏国を追っ払いました。今でもその地には神功皇后さんの「皇太后碑」が建ってます。歴史はごまかすことはできません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月14日 16:11
    百済も日本だったと聞いたことがあります。今も韓国人から差別されていると。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月15日 00:00
    百済の後はカヤの国と呼ばれ日本人の国でした。今の釜山の場所です。
    かやの国の人は「私たちは邪馬台国の民である」と今も主張してます。韓国の国王の即位式を行ってました。その場所が竹島です。古来からの邪馬台国の儀式をする場所です。しかし今は釜山が韓国になったので竹島は韓国領土です。
    百済の国王は海を渡り信濃の国王になりました。連れてきた阿弥陀三尊が皇極天皇を助けたお礼に信濃の国王になり善光寺をたてました。信濃は元々朝鮮人のくにでした。奴の国といい朝鮮民族をさしています。だから長野の古墳はハングル文字が書いてあります。もはや朝鮮と日本を区別するものは何もないのです。元々同じ国の同じ民族です。
    1800年前の魏史倭人伝には朝鮮半島の先端に東奴国があり、ここが最初の倭国(日本)であるとはっきり書いてあります。後の百済です。
    ニニギが釜山港に行った時、港に国門があり、その向きからそれは日本の国門であり、桟橋に入る時、日本に入る形になってました。青龍が睨みをきかせてました。ところがニニギがそれを日記に書いたら、すぐに修正されて青龍がとりはらわれて、どっちが表がわからなくしてしまいました。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月15日 07:16
    カヤの国というワードに反応しました。

    福岡県糸島市に可也山(糸島富士とも呼ばれる休火山)というのがあります。
    糸島市が邪馬台国という説もありました。

    ちなみに、andyさんは現在福岡市にいらっしゃるのであれば、その隣の市になります(最近は、消防署員のパワハラで取り上げられ恥ずかしいことで名前が広まってしまいましたが)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月15日 12:59
    > mixiユーザー 

    加耶の国とは国王が即位式を行う高天原の出張所で邪馬台国そのものです。邪馬台国とは邪馬台のある国という箏。台は宮の意味です。
    九州のその場所は加耶の国を統率していたのでしょう。だからプサンの人は元々日本人だったのです。それで韓国人でもソウルの人とプサンの人は全く考えが違います。少女像も最初はプサンでは片づけたのですが、しつこい団体のために戻さざるを得なかった。でも心は日本人と通じ合うものがあります。
    ソウルの人は日本人というと身構える。しかしプサンの人は全く気にせずに話しかけてきます。週末になると福岡からたくさんの日本人が押し掛けてきています。週末をプサンで過ごしております。いつもホテルは社内旅行でいっぱいで、カジノのテーブルも会社で貸し切りなんていうこともありました。福岡から船で3時間は近いです。料金も往復で7500円から。JRが運航しており、JRでは東京からソウルまでの切符も販売してます。日韓共同切符があります。東京を朝出て夜にはソウルに到着します。
    日韓の関係はほかの国とは全く違うのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月15日 13:01
    アメリカ。ニューヨークで季節外れの大雪。非常事態宣言。このまま崩壊か。

    NY州など非常事態宣言 アメリカ東部で大雪(テレビ朝日)


     アメリカ東部が大雪に見舞われ、ニューヨーク州などに非常事態宣言が出されました。
     アメリカ東部では14日深夜から大雪となり、ニューヨーク郊外では最大70センチ以上の積雪が予想されています。ニューヨークなど少なくとも4つの州で非常事態宣言が出されました。
    ニューヨーク市はすべての公立学校を休校にしました。メトロポリタン美術館は閉館し、国連本部も休みとなっています。
    交通にも影響が広がり、一部の列車は運休し、全米で7800便が欠航を決めました。また、ニュージャージーなど4つの州で12万軒近くが停電しています。

    嵐の前の大嵐か。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月15日 13:04
    この雪のために学校や役所は臨時休業。

    そのまま閉鎖になる可能性があり。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月16日 14:24
    アメリカはいまだにとぼけきってますね。

    役所の予算は4月分まで取ってあるので、お金が無くなるのはその後です。
    現在今年の予算が組まれているのは軍隊だけです。そのほかは予算が無いので給料は6月からストップします。回避しようにもどうしようもありません。
    回避するためには新たな借金をしなければなりませんし、そうすると返済不可能になり国債が暴落。結局破綻します。それでもうこれ以上借金をしないことを議会決定してあるのです。
    逃げ場のないアメリカの破綻です。
    さあどうするトランプさん。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する