mixiユーザー(id:20653861)

2016年11月19日13:35

3741 view

今頃アメリカで近赤外線を使った癌治療が話題になっている。オバマ大統領も推薦。ニニギのパクリじゃないか。

今アメリカで近赤外線を使って癌細胞を破壊する方法が話題になっている。

情報はこちらから。

http://anonymous-post.com/archives/16843


ここで癌細胞を破壊するのに近赤外線が使われている。
ニニギが言ってるラジウム石の自然放射線にはそれに乗ってる(変調されてる)赤外線(近赤外線で赤く見える)の事ではないか。
ラジウム石から出る自然放射線をトルマリンなどの触媒を混ぜると、そこに乗ってる信号を分離することができる。もちろん人間の体はその信号を分離して使う能力を持っているのでわざわざ分離する必要はない。結果だけ必要なだけだ。
更にこの近赤外線に乗って生命信号があるのだ。これによって異常細胞(癌細胞)は破壊される。これを「免疫力」と呼んでいる。
実はすでに自然放射線によって癌は治ることは分かっていた。それが自然治癒力。自然治癒力とは「自然界の放射線によって自ら治す力」です。

このような癌治療。
記事にかいてあるようなな面倒なことをやる必要がない。金儲けするために病院があるのだ。ただで自分でやればいい。どうするか。物すごく簡単だ。
ラジウム石を入れた水を飲むのと風呂に入ればいい。急ぐ場合は石を患部に当てる。数秒で癌細胞は壊れるのが分かる。電気が走るような痛みが発生するからだ。

要は「やるかやらぬか」にある。それをやらねば治るわけがない。
昔からの漢方療法なので、安全で確実な癌治療。
理論的にニニギが確立してるのにそれが理解できずに癌で死んでいく人が多い。愚かなことです。
リスクのない事をやるかやらぬかで命が違う。
既にたくさんの人がラジウム石で簡単に癌を完治している。もちろん漢方療法なので副作用などなく、治ればそのまま再発は無い。更に長生き。

まあ。人がすべて長生きになっても困るので、死んでいく人もあっていいのであろう。だから無理には勧めない。自分から求めてくる人だけが助かる運命なのでしょう。その方には無料でラジウム石を差し上げている。郵送はできないので取りに来られる方だけですよ。

癌の治療はこれしかなく、いろいろ出てきてもすべてはニニギのパクリですよ。元祖はこちら。

ところで赤外線と言えばチャイナロマンさんで扱っている「ゲルマニウム鉱石」がある。
強力な赤外線を出している。
「赤外線効果」だの意味の分からないことを言っているが、この赤外線に生命信号が乗っていることは確かです。自然の赤外線にはこれが乗っている。だからと言って人工の赤外線は全く違う。ただからだが温まるだけです。
更にこのゲルマニウム鉱石は姫川薬石と同じルビジウムも含んでおり、ラジウム石でもある。
まだ実験はしてないがこのゲルマニウム鉱石も癌を治すのに有効ではないかと思う。
体に長時間当てているとそこが真っ赤になって赤外線が当たっていたことが分かる。あざにはならずにすぐ消えるので問題はないが。

実はこのゲルマニウム鉱石だが、日本にも簡単に拾える場所がある。
以前日記に書いた記憶があるが騒ぎになると地元に迷惑なのでここでは伏せておきましょう。が
以前ニニギが「ゼオライト」として紹介した山梨の石がある。ゼオライトとは沸石の事で水に入れると泡が出る。ラジウム石です。もちろん場所は内緒。みんなが行くと騒ぎになるので。

ところが増富温泉の「増富の湯」の浴槽にこの石が入れてあり「ゲルマニウム鉱石」と書いてあった。責任者に聞いてみたら前の川の上流で拾ってきたという。専門家がゲルマニウムが含まれていると言ったのだろう。
ただこのゼオライトは成分分析が行われてないので有害物質(ヒ素など)が含まれているかわからない。入浴なら問題はないが飲用には使わない方がいい。増富温泉にはヒ素が含まれており、飲用は200ccの制限がある。ヒ素はすごく苦くてまずいのですぐわかる。ニニギは何度も飲んだことがある。常陽しなければ大丈夫だ。気付け薬代わりだ。体がシャッキとする。
40 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する