mixiユーザー(id:20653861)

2016年05月09日12:05

3479 view

5月15日「ラジウム石健康法茶話会」まだ空きがあります。今回のみ上記写真の「ミャンマーラジウム石原石」を全員にプレゼント

5月15日(日)の富山で行う「ラジウム石健康法茶話会」に数名分の空きがあります。

今回は定員が少ないので、特別にニニギ秘蔵の「ミャンマーラジウム石」の原石(3,5センチ角)を全員にプレゼントいたします。最初の写真のように線量は⒄,80μsv/h。マイナスイオン4427個/立法センチ。という優れものです。
貴重なミャンマーの温泉から産出されたラジウム石を3,5センチ角でブロック状にカットしたものです。(時価数万円はします)
原石はセラミックと違い自然のままなので感情があります。自分の「マイストーン」として健康を管理してくれます。
今回は更にもう一つプレゼント。
今は販売してない北投石のセラミックボール。水に入れて飲むといいです。不老長寿の北投温泉水が我が家に。もうラジウム石三昧です。

参加はもちろん無料。

ぜひとも今回の富山会場に起こしください。



「富山会場」

5月15日(日)

13時から17時30分まで。

会場 富山問屋センター流通会館  研修室 定員30名
    富山市問屋町1丁目3−18
    電話 076−451−9201

アクセス

   http://www.toyama-tonya.or.jp/about/about10.html

内容 ラジウム石と高天原
    厚生省が認めたラジウム石の治療
    ラジウム石の使い方他 全て参加無料。

物品の販売はいたしません。
ラジウム石の購入希望の方はこちらでは扱っておりません。日記に色々書いてあります。

茶話会ではいつも終わらないので二次会が手配してあります(有料)。
二次会参加ご希望の方は申し込みの時に言ってください。

当日会場での持ち込みは自由ですので飲料はご自分でお持ちください。


参加ご希望の方は必ず予約をしてください。

mixiネームと参加人数(お子様も含めて。お子様の分のラジウム石プレゼントはありません)をmixiメッセージで幹事役のポケットさん」までご連絡ください。
ポケットさんへのメッセージはこちらから。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8129679

どなたでもご参加いただけるので、mixi以外から申し込まれる方はポケットさんのメールアドレス。

km_create@yahoo.co.jp

までお願いします。

なお次の東京国立会場は満員となり、キャンセル待ちも10名ほどおられます。もう完全に締め切りました。100名以上は会場に入ることは不可能です。


32 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する