mixiユーザー(id:20653861)

2016年04月25日12:36

9918 view

エコノミークラス症候群を防止する北投石ブレスレッドの作り方。

ニニギが日記で地震による避難でエコノミークラス症候群には北投石のブレスレッドが効果的と発表したら、大変話題になりました。今この対策としては最も効果的なものです。
北投石は心臓の働きを正常化し、血行をよくして体をいつも健康に保つ作用があります。これも自然放射線のためで、いつも体につけておく必要があります。

ほかのもので代用はできないのかの質問もありますが、寝る時もつけておかねばならないのでやはりブレスレッドしかありません。

しかし北投石のブレスレッドは大変高価なものです。全てが北投石ですと4万円以上もします。
でもすべてが北投石の必要もありません。もちろん全部が北投石がベストですが、半分にしても十分効果はあります。に二ギが愛用してるのは2年ほど前に台湾で買った北投石が10個ついて24000円で買ったものです。初めての北投石で、これがなじんで手放せなくなってしまいました。

安く作るには北投石の10ミリの玉を10個買って(8640円です)残りの10個(腕のサイズによって8−11個)は水晶や虎目石の玉を安く手芸品店で売ってますので(一個100円くらい)これと混ぜてブレスレッドにすればいいのです。必ず10ミリのサイズに合わしてください。
玉の数は腕の太さに応じて変えてください。
男性だと20−21個。
女性だと18−20個。が適当でしょう。

これを手芸品店で売っているブレスレッド用の透明ゴムでつなげばいいのです。
手芸品店で500円くらいで「ブレスレッド製作キット」も売ってます。

北投石の購入はこちらから。

http://chinaroman.cart.fc2.com/?ca=9

10ミリ玉10個で8640円です。

そのほかの玉は手芸品店で売ってます。ネットでもあります。
男性は虎目石。女性はローズ水晶などがいいでしょう。

北投石のブレスレッドは一日中つけたままにしてください。健康維持をしてくれます。
ただし一か月に最低一度は太陽光線に当ててください。効果が弱くなりますので。

北投石ブレスレッドはあらゆる病に効果があり、健康維持のためにあると便利なものです。昔の人が腕輪をしていたのは装飾ではなく健康管理のためだったのですよ。

文明が滅びて病院もなくなる世界が近づいてます。必ず一人一個は持っていただきたい一品です。
47 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する