mixiユーザー(id:20653861)

2016年01月23日14:38

9144 view

「ラジウム石健康法茶話会」今後の開催予定。放射能被曝でお悩みの方、ぜひお近くの茶話会に起こしください。癌は負担も無く簡単に治す方法があるのです。

2016年問題といわれている被曝者爆発元年に入りました。
今後放射能の内部被曝による健康障害は9割以上の人に必ず現れてきます。
被曝など関係ないと思ってる方たちも必ず症状が出てきます。放射能被曝は食品や飲料水によって日本全国に広がってきています。
被曝でいろいろな健康障害が出ても病院で治る事はありません。
戦後の原爆による被曝で、厚生省がとった対策はラジウム治療です。これしか被曝治療はありません。

放っておけばそのまま命取りになるでしょう。
待ったなしのこの現状に、ニニギ青龍救援隊が動きます。
会場では無料でラジウム40000をお配りしてます。

各会場定員がありますので早めに申し込んでください。


開催予定は下記の通りです。

1月17日の福岡茶話会は42名の参加者で超満員の中終了しました。特別ゲストにチャイナロマンの針間様にご出席いただき、ラジウム石の採掘の苦労話を聞かせていただきました。
今後のラジウム40000の発送は上海の本社から国際便で発送されます。正式な通関の「輸入許可通知書」が着いてますので安心です。

2016年1月〜2月の茶話会は以下のとおり開催します。  ご参加よろしくお願いいたします。

1月31日(日) 札幌市
  北海道立道民活動センター かでる2・7
  13時〜17時   510会議室
  会場代シェアー お一人300円 (お子様の分は不要です。)
  札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル
  http://homepage.kaderu27.or.jp/index.html

  会場は20時過ぎまで借りていますので17時以降のお話会などできます。 可能でしたら各自茶菓、軽食など持ち寄りしていただければと思います。
  (できる人だけで結構です ご無理はなさらないように)
  

2月14日(日)  松本市
  長野県松本勤労者福祉センター
  13時〜17時  参加費無料
  長野県松本市中央4丁目7番26号
  https://www.city.matsumoto.nagano.jp/sisetu/shukai/senntasisetuannnai.html

  リンク先にありますとおり勤労者福祉センターは改装工事中ですので出入口等が異なっています。 また会場は仮舎ですのでこ理解ください。
 
  会場に“ラジウム石健康法茶話会”の表示をしておく予定です。
  茶菓子等持ち寄り歓迎します。
  (できる人だけで結構です ご無理はなさらないように)

  会場はJR松本駅から歩いて10分程度です。 駐車場の便などはホームページ等でご確認ください。


2月28日(日)  寄居町(埼玉県)
  寄居町中央公民館  和室C
  13時〜17時  参加費無料
  埼玉県大里郡寄居町大字寄居1300
  https://www.town.yorii.saitama.jp/site/kouminkan/list20-110.html

  会場は和室ですのでお靴は脱いでいただきますのでご理解ください。

  なお現地は周辺にお店などが殆どないようですので、同じ会場で17時〜二次会をする予定でいます。 各自夕食(軽食)や茶菓などお持ち寄り頂けますと助かります。
  (できる人だけで結構です ご無理はなさらないように)

  会場は寄居駅すぐで東武東上線、秩父鉄道、JR八高線などが使えます。 また無料駐車場が公民館前、および歩いて2分の町役場にありますのでお車でお越しのみなさまにも便利です。


参加申し込みは幹事役の「たっこまんさん」にmixiメッセージで連絡してください。
そのせつはmixiネームと参加会場と人数をお知らせください。それ以上のプライバシーには関与しませんので。
お子様連れでのご参加も結構ですが、お子様分のラジウム石の用意はありませんので。ご了承ください。

たっこまんさんのメッセージ先は。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34844532


尚3月は福岡で3月6日に行います。
この会だけは幹事さんが変わりまして「mixi「まい」さんが担当します。

3月6日(日)都久心会館
13:00〜17;00まで

今回は少し広い50名の会場を予約しました

夜は、居酒屋さんで食事をしながらの2次会にしたいと思います。

福岡ラジウム茶話会

自然放射線VS人工放射線
ラジウム石の使い方等
質疑応答

講演者:富士山ニニギ

月日 3月6日(日)
時間 13:00〜17:00
会場 都久志会館
会費 500円(会場シェア費)
定員 50名

2次会17:30〜
天神付近2次会はお食事をしながら富士山ニニギさんを囲んで

簡単なお茶菓子とお茶付(前回と同じような感じです)

申し込み方法
Mixiメールでまい♪(*^_^*)
宛てお申し込みください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=579682

(1)Mixiネーム
(2)名前(苗字のみでOK)
(3)連絡のつく電話番号
(4)人数 
(5)2次会希望の方は「2次会参加○名」でお願いします

※子供さんは椅子が必要な場合は1名と
  カウントさせていただきます。

前回、子供さんが歌を歌ったり等で多く苦情がでました。
参加者のみなさんのご迷惑になります。

子供さんが静かにできない時には幹事から「退出を
お願いします」とお声をかけさせていただきます。
その場合はすぐに退室してください。ご了承ください。


子供さんの参加条件は
静かに話を聞ける子供さんのみに限らせていただきます。

(上記子供連れの条件は福岡会場のみです。他の会場は今までどおり子供連れ歓迎です。ただし迷惑をかけないように。石のおじさんが直接お子さんに訴えかけます)




39 47

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する