ホーム > mixiユーザー(id:20653861) > mixiユーザーの日記一覧 > 巨大地震が近い。新潟県岩室温泉で泉質が変化。

mixiユーザー(id:20653861)

2016年01月15日10:49

5486 view

巨大地震が近い。新潟県岩室温泉で泉質が変化。

新潟県の岩室温泉で泉質が変化して騒ぎになっている。
今までの温泉と全く違って臭いも無くなった。
岩室温泉はホッサマグナの東側のラインに沿ったホッサマグナ温泉です。

ホッサマグナ温泉は以前から世界中の地震と関係しており、山梨の玉川温泉では南米チリの大地震の時でも3日前に砂がバケツいっぱい出たという。東日本大震災前にはバケツ3杯も砂が出た。
従ってホッサマグナ温泉の変化はその近くの地震ではなく世界中の地震に関係してくるのです。

岩室温泉の変化は新潟県で大地震が来るというよりはもっと離れたところの大地震の前兆と思われます。その起こる場所を断定するのは難しいことです。
今考えられるのは昨日の北海道浦河沖の大きな地震を考えると、関東近辺ではないでしょうか。
岩室温泉は北米プレートの境界から湧いているので、その南端は関東地方ではないでしょうか。
いずれにしても間もなく大きな地震がくる事だけは確かな事でしょう。

警戒してください。
42 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月15日 12:22
    冷や汗富士山ニニギさん 01月05〜12日あたりで 東京都内で怪音が続いたと話題に成りました 首都圏直下大地震も警戒する必要が有りますねふらふら手(パー)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月15日 12:58
    関東では「地鳴り」がよく聞こえるそうですね。

    ラッパの音が聞こえたらおしまいですよ。

    可能性が一番大きいのは関東ですね。
    天からもいまだにすみ続けている人への警告がそろそろあると考えてます。
    強制的に避難させようと天は考えているのでしょうね。

    人工放射線はじわじわと遺伝子を狂わせてますよ。脳細胞の破壊で「てんかん」を起こす人が増えてます。同じ電車で5人も倒れた人がいたこともあります。交通事故が多くなります。バスの運転手がてんかんで意識を失ったら大事故になります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月16日 10:59
    重要情報!!!!

    明後日18日月曜日から本格的な「世界恐慌」がスタートします。世界中が動乱に見まわれ、サバイバル戦争と
    なります。明日が見えない世の中となります。

    すでに反政府情報を発信する一部の個人サイトにアクセスできなくなり始めています。

    重要なのは食糧を始めとするあらゆる物資のストックです。準備をして下さい。

    日本政府崩(安倍政権崩壊)!!! 日銀崩壊!!! 全世界崩壊が迫っています!!!!


    ☆ダウ、また暴落。週明け以降の日経平均は大変。
    国民年金GPIFの損失は天文数字になる。株価が一番高い昨年に株に年金を投げた安倍政権。30兆円の損失を返さないまま逃げるだろう。


    ☆【止まらない世界同時株安】昨日のNYダウ平均株価も390ドル下落で、中国株下落、原油安、中東情勢の緊迫などから、ついに1万6千ドル割れになった。新年になってから、日銀は2日に一度ETFを352億円ずつ買っているが、焼け石に水です。
    http://goo.gl/u5KQRC


    ☆【世界恐慌発生か? NY株売りが加速、一時530ドル超安 原油安や各国株安も進行 金相場は上昇 さらに円高も止まらない-自由速報】http://jiyusoku.jp/archives/8677


    ☆世界的に株価下落、日経先物も暴落、バルチック海運指数史上最低、世界恐慌の幕開け確定だ。絶対的に必要でマイナーな工具・設備は買っておいたほうが良い。流通が細って入手困難になるかと。消耗品の入手ルートが絶たれると仕事ができなくなるので、先買いして対策するしかないだろう。


    ☆2か月くらい下落続いて、各国の株価は半分くらいに落ちるんじゃねーかなと
    世界大恐慌並じゃねーか思えてきた。日経1万割れ、米国は9000ドル割れ来るぞ
    これはまだ、初動かもなw米国、サウジが組んでロシアいじめの為のチキンレースと見る
    @ZARASOKU


    ☆株価1万4500円予想も 底なし東京市場を襲うさらなる暴落
    16/01/16 09:08 811res 575res/h 7.4%


    ☆高城剛 ‏@takashiro_bot_ 1月15日
    チェルノブイリ原発事故からソ連崩壊まで、およそ6年であり、関東大震災から震災国債を乱発し、昭和恐慌を引き起こし、世界恐慌になるまで7年です。どちらにしろ、いまこの僕の話しをお読みになってくれているすべての人は、いま物凄い時代の変革期にいる、と自分を再認識したほうがいいと思います。


    ☆松藤民輔 ‏@tamimatsufuji 1月12日
    1月17日世界恐慌入りとブログに書いたが、テクニカル分析でも週末までに反発すれば、その向こうは大暴落の可能性が高い…。通貨危機が待っている


    ☆松藤民輔 ‏@tamimatsufuji 1月12日
    世界恐慌に入った可能性を話していますhttp://bit.ly/1mS1FqS

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!