mixiユーザー(id:20653861)

2015年12月15日14:10

4505 view

病気を治すにはラジウム石を付けて唄って踊れ !!

最近ニニギは石垣島によく行きます。
何故石垣島に行くのか。
それは石垣島に古くから伝わる「島唄」と言う独特のリズムがあるのです。

ニニギがラジウム石の研究をしていながら、病気を治す自然治癒力は自然放射線と遺伝子治療をするための自己DNAを引き出すストレスが必要なのです。このストレスをいかに高めるかが重要なポイントなのです。
皆さんはストレスと言うと病気の原因になっているように思うかも知れないがそれは医者が言ってるデタラメ。原因が分からないものを全てストレスと言ってるだけです。
本来のストレスとは、自分の体の不具合を感じ取る事で、これが病気を治す最大の」作用なのです。通常は自分の潜在意識の中で働いて、自然と自然放射線を使って治しているのです。

だからラジウム石の自然放射線の強いものを使い、ストレスさえ高めれば病気は早く治るのです。
どうすればストレスを高められるか。
人のストレスとは「脳下垂体」−「甲状腺」−「副腎」と結ばれるホルモンバランスの事です。これを刺激すればストレスを高め、病気を早く治す事が出来る。その行動とは「踊り」だったのです。
人はリズムを感じ取ると身体が動く。これが踊りの原点。
それにふさわしいものを沖縄の先島に残る「島唄」に発見したのです。
島唄は強いリズムに蛇三線をはじき、誰しも身体が動き出す。これぞ究極のラジウム治療だと気がついたのです。

石垣島には何軒かの「島唄ライブ」があります。
そのうち今回訪れたのは「唄舞ーれ」。
NHKのみんなの歌に10年間もレギュラーだった「島仲久」さんのライブステージが毎日行われてます。
お店は踊り放題、食べ放題、飲み放題でショーチャージ込みで一人3000円。食事を食べずに行ったほうがいい。食事も作ってくれる。映像の中のキーボードを引いている島仲さとみさんがママさんで料理を作ってくれます。

ではどんな唄か、踊りか、U−CHUBUで拾ってみたのでごらんください。
最初は25年前に作った「荒波超えて尖閣諸島へ」(うさぎやと言う居酒屋でのライブ)

https://www.youtube.com/watch?v=0YM10Ohrmbc

続いて踊り中心の「島TIME」。
一人で踊ってるのは店長。いつもは虎パンひとつで踊っている。踊りの誘導役です。
この島TIMEになると全員蛾踊りだします。映像は「唄舞ーれ」の店内。

https://www.youtube.com/watch?v=--m4t1pgfRA

続いて島仲さん出身のNHKのドラマの部隊となった八重山諸島のハート型の島、黒島の唄。
「黒島ラブラブ」。
黒島での「黒島牛祭り」でのライブ映像。黒島といえば住民よりも牛の数が多いので有名。
島の人も踊っているのをよく見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=VykZ6R4VEYc

沖縄八重山諸島に残る「島唄」は歌うのではなくみんなで踊るための唄なのです。ここに長寿の秘訣があるのですよ。
ラジウム石を加えれば不老長寿の世界に入れます。
だから八重山は天国。琉球とは本当は龍球。
龍の玉とは人の健康なのですよ。健康の否決は沖縄にありました。

皆さんもCDで聞いているだけではダメです。
石垣島に行って、港近くにある「唄舞ーれ」に行って直接パンチのあるライブを聞いて踊る事が大事ではないでしょうか。これで被曝もすっきりと。ラジウム石のブレスレッドは忘れずに。

島仲さんにお会いしたら、富士山ニニギがよろしく言ってたとお伝えください。
34 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する