mixiユーザー(id:20653861)

2015年11月24日11:45

9589 view

乳がんが急増。何故乳がんになるのか知ってますか。どうすればいいのか知ってますか。間違いだらけの癌の知識。

最近急増する乳がん。
その原因も知らずますます酷くなる。
病院に行っても癌は治す事が出来ない。ただ切り取るだけだ。最終的には原因を取り除いてないので再発をして命を落とす。なんと哀れな事だ。原因を知り対策の知識さえ持っていれば何でもない事なのに。

どうして乳がんになるのか。その原因からおってみましょう。

福島原発事故で大量に撒き散らした放射性物質。それは今も出続けているのです。決して収まる事はありません。野放しですので。
放射性物質のストロンチウム90は自然界のストロンチウム87と違い猛毒。(87は食品として認められていて無害)
ストロンチウムは核分裂をするとカルシウムになる。そのために人間に必要なカルシウムと構造が同じために人間はカルシウムと間違い吸収してしまいます。特にカルシウムを蓄える乳房に蓄積するのです。そのストロンチウムの周辺においてはそこから出る放射線を浴びて細胞が癌化するのです。放射線の強さはその距離が短いほど強くなるので密着した細胞はたまったものではありません。どんな微粒子でも何ミリシーベルトと言う致死量なのです。
そして出来たがん細胞が見えてくるようになったのが乳がんです。

特にストロンチウムを含む牛乳を飲んだらまず間違いなくいずれ乳がんになるでしょう。
ストロンチウム90はカルシウムを含む食材に日本の物は必ず入ってます。絶対に食べてはいけません。僅かでも蓄積して排出されないからです。カルシウムと同じストロンチウムはそう簡単には手放しません。排出は大変難しいです。

排出の方法は同じ物質で安全なストロンチウム87を摂取する事です。それによってストロンチウムを入れ替えるのです。完璧とはいえませんがこれしかないです。カルシウムの錠剤でも同じ効果がありますが、日本の物はその錠剤自体が汚染されている可能性が有ります。ストロンチウム錠剤はアメリカでサプリメントで売られてます。通販で買えます。

排出も大事ですが乳がんになったらどうしましょう。
病院に行っても治す事は出来ません。切除するだけです。それがいやで悪化させる方も多いですね。しかしどんなに悪化しても切除する必要はありません。放射線によってがん細胞は破壊できるのです。簡単に。
それが抗がん治療です。
しかし今病院で行われてる抗がん治療は癌の元となった人工放射線を使っているのです。それによって癌細胞は壊れるのですが新たに二次被曝で他のところがおかしくなってきます。頭の毛が抜けたり、吐き気は被曝症状です。やめないと次の症状が出てきます。(人工放射線でも癌細胞の分解は出来ますが、新たに癌細胞を作ることもあります)

今の医療は知識が無いためにデタラメの医療です。医師なら自分は抗がん治療は絶対にしないといってるようです。それはその後10年と生きられる人は僅かだからです。
放射線は遺伝子を変化させます。遺伝子をいじれるのは放射線だけです。
人工放射線は生命信号をもって無いので遺伝子を癌化させる。
自然放射線は異常な遺伝子を破壊し、がん細胞を破壊する。
この常識の元に今の抗がん治療を考えて見ましょう。

何でリスクのある人工放射線を使うのか。自然放射線の方が良いに決まってます。
自然放射線はがん細胞を破壊するだけではなく、全ての細胞を正常化し、細胞寿命を延ばす事がテロメアの検査で証明されてます。益あって害無しの自然放射線を活用すれば癌は簡単に治り、再発する事はありません。
また再発するのは人工放射線物質がまだ体内にあるからで、排出する必要があります。

何故人工なのか。理由は簡単です。
今の医療はお金儲けだからです。海岸に落ちてる石を拾ってくるようでは商売にならないのです。高いお金を取るために人工の高価な機械を作ってお金儲けをするためです。自然はただ。金儲けには人工で。と言う事。

病気を治すのは自分の自然治癒力で、医者ではありません。自分が治すのです。
では自然治癒力とは何なのか。自然治癒力とは「自然界の放射線で自ら治す力」と定義されております。

自然放射線は自然界のあらゆるものに含まれております。
野菜に含まれているビタミンは全て自然放射性物質です。
しかし野菜が汚染された今では自然の石が一番です。

戦後の原爆による骨髄癌の白血病治療に、厚生省はこのラジウム温泉による治療法をとりました。自然放射線による癌治療は昔から厚生省が推奨した被曝治療だったのです。その厚生省が全国14箇所に造ったラジウム温泉を使った「被爆者治療センター」は今はその14箇所共に閉鎖されてしまいました。それは被爆者の高齢化によりもう誰も来ないからです。
今は無き自然放射線を使ったがん治療。ぜひ復活させてほしいものです。
自然放射線による癌治療は遺伝子から治す漢方治療です。漢方薬は全て植物や鉱物の自然放射線を使った治療方法で最も安全で効果のある治療です。その点現代の医療はその原因すら分からずただ処置をするだけで、根本的な遺伝子治療はしてません。だから治せないのです。

今の医師は経験的対処法だけで知能を使った物理的な原因解析が出来ないのです。
癌細胞は細胞の中のタンパク質に環状(通常は鎖状)の炭素構造が含まれてしまったからです。この環状の炭素構造(発ガン物質と言われる)は人工放射線で出来、自然放射線が破壊するのです。そのタンパク質が破壊された事により、がん細胞は死滅するのです。自然放射線は常に人間の体の異常細胞を破壊し健康を保っているのです。

さあ。こんな素晴らしい自然放射線治療を始めて見ましょう。
まず日常の管理から。
がん細胞は出来た段階で分解。これは日常のお風呂に姫川薬石を入れて入浴してください。ラジウム石が水を放射化して全身に回ります。通常の癌もこれで治りますが、より早く治したい方はもっと放射線の強いラジウム石を使いましょう。
チャイナロマンインターナショナルさんで最近ラドン温泉用の原石に加工された「モンゴルのラジウム石」をセラミックにした「ラジウム40000」を500グラムくらいを布袋に入れてお風呂に入れれば効果覿面。一週間くらいで悪化した癌細胞は全て死滅してカルシウムのしこりだけが残り、後は自然と消えて無くなります。こんな簡単な方法で癌は無くなるのです。

もう重体でお風呂にも入れない方は、腕に強いラジウム石のブレスレッド「北投石のブレスレッドがある」をするだけで、腕から全身の血液を放射能化して全身にいきわたります。腕につけるだけで全身のテロメアヲ変化させてがん細胞が破壊されます。こんな簡単な方法でいいのです。

ただひとつだけ注意点があります。
ラジウム石と付き合っていくと、石から出る放射線に意識があることが分かりました。病気を治すためには石に治すように指示する必要があります。「治してください」でも「治せ」でもいいです。疑って治らないと思ったりしていると石は治すことをしません。石から出る自然放射線はたくみに生命体と信号をやりとり取りしてることを忘れないでください。使用して最初は診断から始まります。癌が酷い方は最初は電気が走ったような痛みが出るときがありますが、直ぐに麻酔をしてくれるので痛みはなくなります。癌細胞を一気に破壊するときは痛みもありますが、なんとラジウム石は麻酔も完璧にしてくれて痛みは全く無いのです。気がつかないうちに治してしまうのです。
石に意識がある事を忘れないでください。散々お願いするのが秘訣なのです。経験的に分かりました。

ラジウム石を入手するには、初心者コースの姫川薬石(漢方薬になってます)は新潟県の糸魚川の海岸に沢山転がってます。
そのほかの海外のラジウム石は「チャイナロマンインターナショナル」さんで通販で売ってます。
北投石やモンゴルのラジウム石はラジウム温泉の成分が結晶したもので全て天然で、安全です。原子力規制の人工放射線で無いので規制を受けるものではありません。人工放射線と一緒に考えないでください。作用は正反対のもので、どう使っても健康になるだけです。

こちらで手に入ります。

http://www.harimadaiko.com/

関東東北に今も住まわれている方、牛乳を飲んだ方は乳がんになる可能性が大きいです。
悩まず今すぐに実践してください。
乳がんが不安な方は今から毎日姫川薬石のお風呂。これで乳がんになる事は無いでしょう。
なってしまったらより強いものに切り替えればいいのです。
癌は風評に惑わされずしっかりと根拠と理論的に証明された方法で対処してください。
今の抗がん治療などは理論的な背景は全く分かっておらず、それで人工放射線などを使い副作用で余計悪くなっているのです。わざわざリスクのある人工放射線を使わずどう使っても安全な自然放射線を使って自然治癒力で治す事ぐらい誰でもわかることではないでしょうか。

理論的に理解を深めたい方は富士山ニニギの著書「自然放射線VS人工放射線」をお読みください。生命を理論的に解析した最初の書物です。
こちらから。

http://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9Avs%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A-%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%83%BB%E5%A7%AB%E5%B7%9D%E8%96%AC%E7%9F%B3%E3%81%A8%E5%A4%A9%E3%81%AE%E5%B2%A9%E6%88%B8%E9%96%8B%E3%81%8D-%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90%E3%81%AF%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E9%9A%95%E7%9F%B3%E3%81%AE%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F-%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1%E3%83%8B%E3%83%8B%E3%82%AE/dp/4896343506

ついでですが今の30代の女性が乳がんや子宮がんになるおは30年前のチェルノブイリ事故で、日本の牛乳が僅かですが汚染されました。それを乳児期に飲んだからです。
当時は僅かだから問題ないと思っていたことも後に重大なことになります。

今それよりはるかに莫大な量の被曝が始まっているのです。子供達が全滅しそうです。
それに取り組んでいるのがニニギ推進の「ホワイトプロジェクト」です。これから万円刷る出あろう白血病に立ち向かって。

文明が滅びる前に本を読んで知識を身につけて生き延びてください。
今の医療など間もなく崩壊します。
昔のように「自然治癒力」を身につけてください。




58 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する