mixiユーザー(id:20653861)

2015年09月20日10:53

2816 view

安保法案改正っておかしくないか。

安保法案改正の可決が成された。

でも何をどう変えるかの具体的な法案なんて見た事ない。
元々改正の具体的なものは無かったのではないか。
改正の承認を可決して、内容はこれから考えるのではないか。だから具体的なものは言葉だけで示されていないのだ。

こんなバカなことがあるか。
改正だけ承認を取って内容は後から決める事なんて。どうなるか分からないではないか。具体的な法案がなくして採決は出来ない。全くの無効採決だったのだ。

これからもめるぞ。国会運営の大チョンボ。
それを見抜けなかった野党や国民も愚かだった。
ニニギさんざん調べたが具体的な改正法案は見なかった。こっそりどこかにあるのかも知れないが。道理で国民が理解できるわけは無い。内容が無いのだから。

安倍氏と中谷氏のアホな作り話に振り回されてしまった国民も悪い。

さてこれからどうなる事やら。

国民投票で国会の不信任案を出すしかないのか。
それとも最高裁に告訴か。

要するにこれから決める事を先に承認をとったわけである。
バカじゃないか。
24 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する