mixiユーザー(id:20653861)

2015年08月18日12:19

4429 view

昔放送してた「矢追純一のUFOスペシャル」

昔テレビで人気のあった矢追い純一さんのUFOと宇宙人番組。この中に非常に興味のあるものがあった。

「UFOスペシャル」のなかで難病で苦しむ子供に宇宙人がやってきて「この石を水に入れてそれを飲みなさい」と言って石が渡された。
親は半信半疑でしたが、それを水に入れて飲んだら一発で難病が治った。と言う話。

これってラジウム石ではないか。
宇宙人はラジウム石で病気を治していたのです。

そういえばイエスキリストも同じだった。
十戒石という石を入れた水で難病を治して奇跡の人と呼ばれた。
十戒石はウラン鉱石だった。高天原からその使い方を教えてもらって世界を回ったのだ。

今の時代でニニギの本を読んでラジウム石をマスターすれば誰でも奇跡の人になれる。

人の病気を治してあげるのは、気分のいいものですよ。
神様に祭られるのは困りますけど。
39 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する