mixiユーザー(id:20653861)

2015年07月29日12:31

11011 view

先天性の異常を治す方法を発見 !! 世界初。先天性の病に苦しむ方に希望が。

ニニギの自然放射線の研究はいろいろな方に伝わり、ただ癌を治すだけでなくあらゆる分野に使われるようになりました。

人間は病気になると「自然治癒力」で治すのが当たり前です。

病院に行って治すのではありません。病院に行っても病気を治すのは自然治癒力なのです。
自然治癒力とは「自然界の放射線によって自ら治す力」のことです。
生命は全て自然界の放射線で管理されています。自然放射線を浴びて細胞分裂(一種の核分裂)が起こり、その時に遺伝子で細胞の機能が決まります。この遺伝子の情報を運ぶのも自然放射線です。
だから自然界の放射線であらゆる病は必ず治すことが出来るのです。

ニニギはこのことを本にまとめました。
「自然放射線VS人工放射線」 (明窓出版) です。
出版してすぐに沢山の方からアマゾンの評価にコメントをいただきました。評価も5つ星をいただきました。
皆さん「目から鱗」と言われてますが、中には長年悩んだ不治の病が良くなり「生きる望みが出てきた」とのお言葉までいただきました。長年治らない病でどんどん悪くなり、後は死を待つばかりの方に、症状が改善されて、生きる希望が湧いてきた。と言うお話です。
ニニギとしても大変うれしく思ってます。
もっと幅広く本を読んでいただき、死を覚悟した方でも簡単に治す方法があることを知ってほしいのです。

そんな中、先天性の異常についてはもって生まれた遺伝子なので、修復は不可能とニニギは考えてました。しかし遺伝子は最初から異常の状態でも、正常だった母親のDNAは引き継いでいることに気がつきました。と言う事は先天性の異常でも、自然放射線によってもとの正常に遺伝子を復元できる可能性があるということです。

マイミクさんで先天性の代謝異常で、体に痛みが出てくる病をもたれてる方がラジウム石に挑戦していただくことが出来ました。
最初はかえって悪くなる現象もありましたが、使うと症状が変わるということは、自然放射線が何らかの作用をしている事なので、そのまま続けたところ、5ヶ月間でかなり症状が緩和されてきました。もしこのまま使用し続ければ、不可能と言われた先天性の病にラジウム石が効果があることが実証できます。既に効果があることが分かったのです。

医学会の常識を覆すこのことは、先天性の病で苦しむ沢山の方に、いとも簡単にそれを元に戻せる方法が見つかったのです。
方法は簡単です。強い放射線を出す自然のラジウム石の北投石のブレスレッドを腕につけて、血液を放射化して細胞の遺伝子を補正します。
またラジウム40000と言う強力なラジウム石のセラミックをお風呂に入れて、水を放射化し、そこから出るラドンを吸うようにします。
この両方の自然放射線を使うことにより自然治癒力を強力に使用して、自分の持ってる正常なDNA情報を引き出し、遺伝子の異常を矯正するのです。
これはあらゆる先天性の遺伝子異常に応用できます。
今多いダウン症や数々の臓器異常など。もう臓器移植はやめましょう。リスクが多すぎます。安全で確実なラジウム石による自然治癒力強化で、あらゆる異常は治るのです。

理論的に治るのです。(詳しくは本をごらんください)

今の医療技術では絶対に治せない先天性の異常や病。
その原因から矯正すれば簡単に戻すことが出来るのです。
今人工放射線の被曝で遺伝子に異常を起こし、生まれてくる子供が遺伝子異常になっているのです。

しかし現代の医療と言うものは金儲けが主体。薬やサプリメントで治るとばかり売りつけます。
しかし実際は治りません。何故だか分かりますか。サプリメントなど効果があるわけが無いことが理論的に証明されます。病気の原因は遺伝子の異常です。それを戻せるのは自然放射線による自然治癒力。
しかし薬やビタミンは人工的に作った化学物質。構造は同じでもそれに含まれるカリウムが違います。自然界の放射線を出すカリウムと、化学物質のカリウムは同じカリウムでも同位体として違います。自然放射線をもっていないのです。
病気にビタミンがいいといってもそれは自然放射線を出す自然界の物質。人工の化学物質では治るわけが無いのです。治すのは自然放射線ですから。

その点ラジウム石は植物のカリウムに自然放射線を与える大元のものです。
ラジウム石が粉になって土になり、その放射線をバクテリアの出す酵素でもってカリウムに乗せられて植物が出来るのです。それを食べて人間は自然放射線を受けるようになってます。しかしセシウムと言うカリウムと同じ構造の人工放射線物質によってこのバランスは崩されました。
だから今は石しか信用できないのです。

先天性の異常はラジウム石で治ります。
ぜひ挑戦してみてください。詳しくは書籍で。

以上の事柄は今の最先端の医療の上を行くものです。世界で誰もこれに気がついておりません。ニニギがIPS細胞生理学を物理的に解明したからです。世界の最先端を行くものです。
今のノーベル賞研究など幼稚な考えです。

病気を治すのは風評に惑わされず、自分で勉強し、その原理を理解してから自分にあった方法を選んでください。擬似科学用語で固められたデタラメの説明を見抜く力をもってください。


最初の写真は左から「北投石原石」「大変珍しい北投石が層状に結晶した原石」「石の中に硬い北投石の入った珍しい原石」これらの変わった北投石は世界でも珍しいものです。

43 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する