mixiユーザー(id:20653861)

2015年01月25日11:55

3312 view

31日の出版記念パーティー会場を広い会場に変更したためゆとりが出来ました。30日まで受付ますのでぜひいらしてください。

今月31日(土)の12時から東京新宿の会場でひらかれるニニギの本「自然放射線vs人工放射線」の出版記念パーティーがあります。
12時から14時40分までで、当日出版にまつわる本当の「裏話」もあります。本になるまでの出版社の大変な苦労話と奇跡の数々のお話をいたします。
なるべく沢山の皆さんと直接お話をしようかと思いますので質問も大歓迎です。
今、日本は放射能汚染で大変な危機を迎えております。
その危機をもはや手に負えない状態だと政府は隠蔽せざるを得ない状況ではないでしょうか。
ただそれを騒ぐだけでは何の意味もありません。ニニギはその対策と助かる方法を具体的に本に集約しました。まさにノアの方舟と言ったものでしょう。

なるべく沢山の方にお話をしたいのです。
単なるお祝いのパーティーではありません。
この人類の危機を乗り越える手段をみんなと共に考え、その対策を推進していく必要があります。
そのためにも是非いらしていただきたいのです。

会費は5000円ですが、ニニギのサイン入りの本をプレゼントいたします。
さらに糸魚川の姫川薬石販売の老舗「薬石庵」の小林様から姫川薬石のプレゼント(抽選)もあります。

当日会場を思い切って広い会場に変更したため十分の空きが出ました。

またとない放射能対策の現実をお話しますので、是非ともいらしてください。

申し込みみは下の申し込みフォームに記入して、最後の送信ボタンを押してください。
締め切りは20日までとなっておりますが30日の午前中まで受け付けます。


http://bit.ly/1Iudyat

追伸。

当日ニニギ特性の「北投石24個ブレスレッド」を3個プレゼントしますよ。
記念パーティーなので大奮発。オール北投石なので高線量の高級品です。
もう楽しくて仕方ないようなパーティーにしましょうね。
姫川薬石あり、北投石ありで健康まみれ。被曝対策について徹底的に追求しましょう。
いずれ皆さん必ずこの問題に直面しますよ。

31 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する